Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あまぞん

おかいもの 久々にamazonでお買い物。取りあえず真っ先にカートに入れたのは「雲の向こう、約束の場所」これは本当に見たかったのでDVD化してくれてよかった!それと欲しかったCDを数枚。早く届かないかな。 あの遠い日に、僕たちは、叶えられない約束をした…

雪だ!

昨日、就寝しようと電気を消したら外がほんのり明るかったのでカーテンの隙間から覗いたら雪が降ってた。あんまり強くなかったみたいなので今朝には残ってないだろうと思ったけどすこーしだけ残ってた。雪を見てると何だかノスタルジックな気分になる。

時事ニュース

ちょっと、いやかなりまずいよね。 いくら何でもちょっと軽率すぎるね。「悪=かっこいい」とか勘違いしてるのかなぁ。 何にしろ精神年齢低すぎだね 処分とかどうなるんだろ ほりえもん大暴れ こっちも色々と話題が尽きない人だなぁ。芸能界そのうち干されち…

月刊マイクロソフト

これは次回から第二水曜日に更新できるようにこころがけよう・・・ とりあえずいっぱい出てるね。エンドユーザってイマイチこういうものの重要性わかってないんだよね。営業の人とか特に!それでウィルス感染でもしようものなら対応に追われるのはこっちなん…

なんか鬱・・・

何か眠れそうに無いのでちょっと更新。

おでかけ

秋葉原行ってiAudio買ってこよーっと。

牛丼

吉野家の牛丼が今日一日復活するらしい。食べに行きたいけど絶対混んでるよなぁ・・・

久々に

お気に入りのサイト巡回をしていたらとあるサイトが閉鎖(というか終了)していた。 そして、終了に至った経緯というか要因と言うかが載ってたんだけど、僕としては至極尤もな考えに思えた。でも、そのサイトにTBしている人でそうは思わなかった人が居たらし…

宇宙

土星の南極が高温なんだってさ。「成層圏の温度は大半が零下130度以下だったが、 南極では零下122度と大幅に上昇していた。」って零下122で高温・・・ 何かの前触れだったり?

ニュース

懐かしのMTG プロツアーかー。一度でいいから参加してみたかったけど結局機会を逃した。 もうカード自体買ってないしなぁ・・・久々に見てみたらずいぶんデザイン変わってるなぁ。 賞金総額2000万以上かー すぱろぼ アニメ化・・・うーん、見たいような見た…

おしごと

今日もむにむにと。Solaris9にSnortとBASEを入れて合計三台作った。 あと一台作る予定。

にゅ−す

特許特許 こんなところでも 松下が特許取ってたのか・・・一太郎と花子どうなるんだろう? Wordとかに乗り換えるにも企業でそれを利用してたらお金が物凄いかかりそうだなぁ・・・ ネットラジオを録音 こっこれは欲しい・・・ 8400円かー・・・買っちゃおう…

あがががが

仕事が忙しい・・・結局SPARC+Vineは諦めモード。Solaris9にうねうねと色々載せてやる方法の模索に。 とりあえず頑張ってMySQLを入れてみた、何度やっても決まった場所で止まってしまうので 調べてみたら同じ状況に遭遇してる人が居た。とあるヘッダファイル…