Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2006-04-15から1日間の記事一覧

監獄

RO

久々のクルセで久々の監獄へ。構成はPri(I>V)、Wiz(I>D)、僕がCru(S-V)。 献身をしながらの移動狩り。久々の監獄は人がそこそこ居たものの、それが却って沸きを 良くしてたみたいだった。僕がMHに突っ込んでWizがSGを撃った時に、Wiz自身がSGの範囲外 に居て…

下見

明日はテクニカルエンジニアの試験日なので試験会場の下見に。というか前もって道を覚えて おかないと方向音痴なので迷う。秋期試験の会場は遠くて分かりにくかったけど、今回は 途中までは普段通勤で使ってる電車で行けるし、会場から最寄の駅までは一度、…

アマツ

RO

もう少しでレベルが上がりそうだったので天津へ。大分人が減ったなぁ、というのが印象。 レベルが上がりそうといっても、天津だとあんまり稼げるわけじゃないので思ったより時間 がかかった。一時間半くらいでレベルアップ。IntとVitを1ずつ上げた。これでヒ…

時計

RO

知り合いの91Wizと一緒に時計3へ。今回は氷割りより足を止めないようにマニピを優先して みた。……あんまり変わらない気がする。途中でアラームカードが出た。Wizが喜んでいた けど、それに大した価値は無いんだ……僕は要らないから記念に上げた。一時間くらい…

晴れ

昨日は更新を忘れてブギーポップを読んだら満足して寝てしまった。