Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2006-05-05から1日間の記事一覧

アインブロク

RO

溜まり場のPriと久々に鉱山ダンジョンへ。やっぱりここも人が少なくなっていた。Priに 無形バックラーとMBクリップを貸したので比較的安全に狩れた。基本はルアフでミネラル を炙り出しながらSG。ベアドールも何時の間にやら足が遅くなったんだなぁ。レアは…

時計

RO

溜まり場のWizと時計4Fへ。向かう途中の3Fで何故かWizの倒したドロップを拾えない。 PT設定を間違えたかな?と思いつつ再編成してみてもやっぱり拾えない。結局ずっと拾え なかったのでドロップはWizに拾ってもらいつつ、その間に新たに沸く敵を纏めるよう…

カタコン

RO

現在77%。レベルアップに向けて少しだけ稼ごうとカタコンへ。ダークロードに怯えつつも 8%ほど稼いで帰還。レイスカードが出た……せめてsマントを出してくれ。思ったよりも 稼げたので最後はダークロードに特攻してみようかと思ったけどいつの間にやら狩られて…

リヒタルゼンクエスト

RO

Priで今更ながらリヒタルゼンのクエストをやった。目的は経験値(と紫箱)。IAやテレポと Wizの通行証のおかげで割とあっさりと終わった。大統領クエストは生体2Fが無理なので、 流石に手が出せなかった。経験値が44%くらいと紫箱をゲット。開けるかどうかは保…

がんぷら

暇だったのでハイザックとキュベレイを組み立てた。置き場が無いのでとりあえずロフトへ 昇る梯子のところに置いてみた。