Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

修行僧

D&D

地味に育てているクレリックがやっとレベル3に。そろそろSTKに行きたいけどLFMが無い。

日課

D&D

LFMが無かったのでTSエリートを二周もしてしまった。本が二個も出ていた。当然僕が出した わけじゃないけど。 +1サンダリング ダガー オブピュアグッド +1キーン ロングソード オブパワーⅠ +1クリップリング ライトピック オブディセプション +1インパクト …

日課

D&D

XC緑箱に心引かれながらもTSが立ったのでそちらに参加。POTと宝石とスクロールばっかりだった。 +3モール +1フレイミングバースト ライトクロスボウ オブバックスタッピング(+1) +1シーカー ライトクロスボウ オブパワーⅠ(+4) +1アナーキック フレイムタッチ…

Vamp

D&D

ブローカーを眺めていたら+5シルバーバトルアックスが売っていたので、以前知り合いが探して 居たなぁと思いつつ確保。知り合いがログインしてから+4シルバーグレートソードと共に渡し、 試し切りをしたいというのでVampに。ギルメンの参加がFtr、Pal、Wizで…

三発

美容院に行ってすっきりしゃっきり。ソフトモヒカンちっくになった。 あとアイレムからニセ文具セットが届いた。早速、明日から会社で使おう。

色々

D&D

Vamp二周。クロークは要らないとあれほど。 TSエリート。便利アイテムが一個出た。 +3ヘビーメイス スーペリアエフィカシーⅢ クォータースタッフ +1ホーリー グレートアックス オブバックスタッピング(+1) +2スチールタワーシールド オブレッサーファイアー…

晴れ

何やら日中が蒸し暑い。窓を開けると血を吸う何かが入ってくるので開けたくない。

色々

D&D

Vampを何周か。クロークもシルバーロングボウも要らないのでフラグメントをください。 二日ほどごぶさたしていたTSエリートではユニークが出た。他は碌なものが出なかった。 スカラベってTSでも出るのかー。 着手していなかったネクロポリスに四人で。構成は…

メモ帳

余ってるもの。身内で使いそうなもの。 ローブ オブインプルーヴドアシッドレジスタンス ローブ オブインプルーヴドソニックレジスタンス デスブロック ローブ オブライトフォーティフィケイション デスブロック ローブ オブスタビリティ +4シルバー グレー…

日課

D&D

今日も今日とてTSエリート。キャスターが僕含め四人も居てMM乱れ撃ちに。CHA+2本や +5アダマンタワーシールドを出してる人が居て羨ましかった。僕はと言えば。 +3コンポジットロングボウ +3グレートクロスボウ +3ショック ロングソード オブテンドンスライス…

すれなる南

D&D

パッチ前にスレナル南を単体で受け直していたので、折角だからアメジストアローを 取りに。因みにバインドされて無いのでレンジャイに移動できた。で、今回も何事も 無く終了。一個、面白いアイテムが出た。 レンジャーで使おうかな。

気になった検索ワード

「マインド フォッグ DDo」 ノーマルなら兎も角、ハードエリートだとあんまり使えないです。Co6エリート辺りで 使うと実感できますが、これ自体がセーヴされるので殆ど無駄撃ちに。 「D&D ワンド 補充」 リチャージの手段は無いですよ。ワンドは使い捨てです…

「皮で閉じられた」なのに材質はジェム

D&D

むしゃくしゃしてやった。ネタなら何でも良かった。今は捨てるのに手間取っている。

日課

D&D

TSエリートに。報酬にクラブ(髑髏型)が並んで壮観だった。 +1キーン ヘビークロスボウ オブパワーⅠ +1レッサーキネティックロアー クォータースタッフ オブピュアグッド +3シミター +1フレイミング デンスウッド グレートクラブ ウェイテッド(+8) +2チェイン…

ドセント

D&D

先日のファーミングで出た+1パワーⅦのドセント。欲しがる人は居るのだろうか。いや、 人じゃなくてロボか。E鯖で欲しい人ロボ殿が居たら無料進呈するでござる。

XC緑箱

D&D

プラナーもカオスも出ませんでした出ませんでした。収穫はレベル制限の無いUWA指輪。

ファーミング

D&D

GCとCo6の箱回しに行ってきました。まずはGCと言うことで恒例の五人で。敵を全員倒す スタイルとは言え、もう全員が慣れたので一周があっさりと終わる。箱の中身のほうは 全然いい物が出なかった。コラプスが一個出たくらい。他の参加者の一人がFFのブーツ …

物欲

アイレムの公式サイト、「アイレム横丁」のオリジナルグッズ販売コーナーにあった 「アイレム”ニセ”文具セット」が面白そうで欲しかったので注文してみた。

新クエ感想

D&D

一個目。マックベインの上位ユニーク装備が出るらしいピットへ。ぐるぐるぐるぐる回って 酔った。二度と行きたくない。 二個目。フィアランにある新クエへ。何とかデパートとか言う奴。難易度はさほどでもない けど、何箇所か倒してはいけない敵が居た。一回…

ぷちアップデート

D&D

アップデートで新クエが幾つか実装された。LFMもそれ系のものばかりが乱立していたので、 折角だから赤い扉、もとい新クエに。ハーバー新クエのLFMが立っていたので参加。何人か が「クエストが受けられない」と言っていた。どうやらコインロードのフェーバ…

今回の名品

D&D

TSで出た。 レンジャーで今まで使っていたドラウハンターアーマーよりACが高いのでこっちを使うことに。 外見がイマイチなのが残念。

TSとスレナル

D&D

もう大体道を覚えられたTSエリートに参加。サクサク進んで無事終わり。ボス戦で飛ばされた 人が若干名居たので、迎えに行ってる間にサモンゴーレム→ディスペル→ダンスで遊んだ。 ギルメンのFtrがスレナル南三周の募集に参加していたものの、Clr、Wiz/Sorが中…

結局

D&D

他にLFMが無いのでスレナル南へ。自棄になって二周したり。殆どの敵を無視していくという スタイルで第一章は5分前後で終わる。報酬目的とは言ってもここまで行くと面白味に欠ける なぁ……。アイテムのほうも特に面白いものは出なかった。

色々

D&D

何やら明後日のパッチでスレナル南だけで繰り返すことが出来なくなるらしい。とは言っても 既に欲しい物は確保してあるし、前衛なら複数所持していても悪く無いであろうリトリもWiz には無用の長物なので、乱立するスレナル系のLFMをかいくぐってコロマーエ…

メモ帳

D&D

未消化のクエ。 スレナルアリーナ グレーブラバー バウンティハンター ヴォールトオブナイト1〜 トワイライトフォージ前提以降 ネクロポリス もだった。 レベル4スペルのソリッドフォッグ。実は地味に使える。セーヴはされず、確実に敵の動きを 遅く出来るの…

スレナル

D&D

ギルメン二人が行ったことがないというのでスレナルに。まずは西から。何やら珍妙な構成で Ftr、Pal、Rgr/Clr、Sor、Sor/Brd、Wizと言う具合。護衛任務では僕が引き連れることにして、 遠くからエンラージで援護。特に何事も無く終わった。最終章ではSorが抜…

フェーバー・フィーバー

D&D

クンダラクのフェーバーを稼ごう後半。とは言っても構成は以前と全然違い、エリートなので まともな六人の編成に。ギルメンの参加者はFtr、Ftr、Pal、Rgr/Rog、WizでLFMでClrさんを 募集。最初はテーミングを避けてレベルの低いものから順次潰して行き、最後…

今日はテクニカルエンジニアの試験日。いやー、中々の強敵だった。思った以上に強かったね、魔導師ハイン 倒したものの、流石にすっぴんのみの構成に限界を感じてきた。

略奪隊

D&D

中々ギルメンが集まらなくて行けなかったものの、今日やっと揃ったのでGCエリート箱回しに。 今回は他の人がヒロイズムを担当してくれたおかげで、CCとヘイストに専念することが出来た。 進め方も確立してきたので、一周がかなり簡単に終わる。最短で5分くら…

TSTS

D&D

VoNに行きたいけどLFMが無いので代わりにTSエリートへ。もう大分慣れました。最初の内は SPの温存と言うか配分に気をつけてたけど、神殿がやたらめったら多いので今は攻撃的に。 で、今回も恙無く終了。以下目ぼしいもの。 +3グレートアックス +1インプルー…