Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レンジャー育成

D&D

やっとレンジャーがレベル12に。フィートはスキルフォーカスUMDを取得。あとはエンハンスの ABを入れ替えればフルブーストで25、RDは50%の成功率に。と言ってもエンハンス仕様変更まで の命だけど……。それに、先にフェバードディフェンスを入れ替えたいから…

色々

D&D

RngでCo6エリート、Wizで冥界エリートを四周。以下略。 冥界報酬。両手だし、ちょっと今更な感じ。 侵入者報酬。悪くない品かな、一応ブーストすれば装備も出来るし。

メモ帳

D&D

Co6エリートへ。なーんも出ないで終了。地味に侵入者を繰り返してきたおかげでもう少しで レベル12になれそうだ。

イベント

D&D

ロブスタータバーンでモンスターバトルのイベントがあったので見に行ってみた。 非常に重く、一部で乱闘が起こっていたものの、結構面白かった。以前のイベントで登場した GM操作のキャラがまた登場していたりして中々趣向が凝っていて、終了後は適当にモン…

色々

D&D

レンジャーで冥界エリート。+5ミスラルチェインなんて都市伝説ですよ。 その後、幾つかソロったりLFM立てたり。やっとクンダラクフェーバーが75貯まったので 倉庫を拡張。 それは客に出して問題ない物なんでしょうか。 やらわかな 夜になってからギルメンと…

農業

D&D

クレリックで冥界8周。クエスト自体は特に変わりなくファーム出来そうで安心した。 残ったのはこれくらい。 明日にはレンジャーでの冥界も復活するから報酬狙いで行ってみたいなあ。

アップデート

D&D

小規模のアップデートと言うことで若干の変更が。やっとデニスにアイテム交換NPCが配置 されたので交換してきた。向かって左のNPCから順に、 3個交換アイテム 一定時間Cha/Dex/Wis/?に+1の錬金術ボーナス 一定時間Cha/Dex/Wis/?ベースのスキルに+1の錬金術ボ…

ファームとか

D&D

ギルメンと冥界エリートに。僕は火付け役としてレンジャーで参加したけど箱は枯れてるので ついていっただけ。インビジを使える人が居なかったので、自前でインビジワンドを振りながら 火をつけて回った。一箇所ごとにワンドを振りなおすと、その度にスニー…

腕試し

D&D

フェーバーを稼ぐのも兼ねてテーミングフレームのノーマルからエリートまでソロで挑戦。 他にも実験したいことがあって、パンク武器の使い勝手と、UMDでどの程度いけるか試した。 敵は基本的にConダメ武器で。手順は 右手の通路を進み、レバーを引いたら下が…

ファーミング

D&D

Wizで冥界エリート、スレナル南ラストエリート、RngでCo6ラストエリートに。ついでに レンジャーはレベル11に。 冥界 +1フレイミング モール ウェイテッド(+4) +2サンダリング カマ オブテンドンスライス(+2) +2アナーキック ヘビークロスボウ +5グレートク…

レンジャー育成(最近こればっかり)

D&D

TS行ったり捜査官クエ行ったり。後はアイルストンエリートにソロで向かったらホールド されてあっさりと死んだ。それからコイン交換NPCがまた配置されたらしく、フィアランに 向かったら高台にあらゆるブローカーNPCが一列に並んでて気持ち悪かった。 TSで拾…

レンジャー育成

D&D

TSエリートに参加。それと、冥界エリートにも火付け役で参加してみた。現状だと装備と エンハンス入れ替え、ヒロイズム(プラナーがまだ無い)でハイドとMvSが40。カモフラを 入れるとハイドは50まで持っていける。インビジを貰っていざ始めてみると、全然全く…

レンジャー育成

D&D

レンジャーで初TSエリートへ。攻撃はそれなりに当たることが分かっただけでも収穫。 流石は初回と言うことで難易度ボーナスもあって11000も経験値が入った。

レンジャー育成

D&D

スレナル七周目にしてやっとゴーグルが。とりあえず最低限の装備は揃ったし、暫くは のんびり進めよう。 特にネタも無いのでレンジャーで持ち歩いてる装備の紹介でも。 +1ショッキングバーストフレイムタッチドアイアンレイピアオブレッサーヴァーミンベイン…

レンジャー育成

D&D

気が付けばレベル10に。ゴーグルが欲しくてスレナルを繰り返すも未だ出ず。六連敗です。 一体何周すればいいやら。 現状のステとか。 Str 22 Dex 28 Con 16 Int 10 Wis 16 Cha 12 ステ上昇系装備で上記の通り。本はStr+1、Con+1、Cha+1を使用。 フィート ウ…

ファーム

D&D

GC三箇所と冥界残り五周ほど。お金にしかならなかった。特に旧GCは以前の面影も無く、 無残なものだった。

レンジャー育成

D&D

デレーラエリートに行ったりピットソロったり。ピットでデニスフェーバーが150を超えた のでスターディアローが購入できるようになった。 修理は出来ませんでした。 デレーラで拾った色々とツッコミどころが多い武器。

レンジャー育成

D&D

やっとレンジャーがレベル9に。フィートはインプルーヴドクリティカル:ピアシングを取得。 装備もStr+5、Dex+5に換装し、ボーナスが1ずつ上昇。他にも装備を色々と換装する ことが出来た。もう少しでデニスフェーバーが150貯まりそうなので、そしたらクンダ…

冥界

D&D

Wizで冥界エリートを8周ほど。良品名品珍品は何も出なかった。

レンジャー育成

D&D

スレナル西南とSCハードに。それぞれでシベリィドラゴンシャードとインパーフェクト シベリィドラゴンシャードが出た。スレナル報酬はゴーグルもコインベルトも無かった。 あと10000くらいでレベル9になる。そしたらStrとDexが1ランクずつ上げられるし、 バ…

ファーミング

D&D

Clrで冥界エリートに。ギルメンの時間の都合で3周だけ。ギルメンのキャスターが余りにも 動きが悪い(と言うか動いてくれない)のでややきつく当たってしまった。反省。 +1アイシーバースト モーニングスター オブゴブリノイドベイン +1アナーキックバースト …

ファーミング

D&D

皆が集まるまでに暇だったのでSPリング箱をソロで。ファルカータが一個出た。 全員が集合してからスレナル南とCo6の箱回しに。Co6は質が下がった気がする……。 スレナル南で出たもの。ブレイサーはとりあえずレンジャーで、ヘルムはウィザードかなあ。 ネック…

フェーバー稼ぎ

D&D

夜になってからギルメンとレリックエリート、侵入者ノーマルに。レリックはかなり厳しい。 一度酒場へ回復に戻ったりしつつ何とかクリア。CHA1本が出たけど要らない。三冊目だよ… その後、レベル9だったギルメンのPalがめでたく10になったので侵入者へ。キャ…

レンジャー育成

D&D

経験値、フェーバー両方の稼ぎを兼ねてタングルエリートに。メンバーの一人が一度事故で 殉職したくらいで他には何事もなく終了。ランクも上がってエンハンス入れ替えでDex26に。

レンジャー育成

D&D

やっと8に。ハーバーのコインロード系クエをエリートで回ってバッグも拡張。経験値稼ぎ にと思ってCo6を立てるも中々人が集まらず、Tellをしたりして、かなり時間がかかって しまった。参加してくれた人に感謝してもしきれないし、長時間拘束して申し訳なか…

レンジャー育成

D&D

グレイムーンだけ完了。SCもエリートまで進めたおかげでデニスアローが購入可能に。 もう少しでレベル8にもなれそうだ。