Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲

幾つか本と言うかリプレイを買って読んだ。ダブルクロス2ndのセッションやりたいなあ。

うろうろ

D&D

懲りずにデレーラへ。エンチャントメントフォーカスのブレイサーが報酬で出た。

思ったこと

・Brd/RogにRog能力は無いと思われてるっぽい。 ・Brd3レベルスペルを覚えるのは7だと意外に知られてないっぽい。

うろうろ

D&D

やっとこさバード7/ローグ1に。これでヘイストとグッドホープを覚えたのでもうちょっと 役に立てそうだ。

うろうろ

D&D

ギルメンとウィスパードゥームでも、と言うところに7人集まってしまったので、折角だから と言うことでTSノーマルに。7人中2人がレベル6Rogと言う現実、そしてClr無し。それでも 経験者が多かったからか、死者0で完了。レイドクエ初体験と言うことで中々楽し…

うろうろ

D&D

バードでSCノーマルとかSCハードとかSTKハードとか。次のレベルにはまだもうちょっと かかりそう。それとやっとフィアランBuffが貰えるようになった。

農業

D&D

Wizで冥界エリートに。Grpmemが+4装備や+5装備を発掘する中、何も出ませんでした。

育成

D&D

バードでタングルを二周とデニス四連エリート、RWハードに。レベルが6になった。 タングル報酬。欠点はワンドと併用する場合オフハンドに持たなくてはならず、さらに その場合はImpフェイントが発動できない。でも便利だからいいや。

育成

D&D

バードでタングルをノーマル、ハードと一周ずつ。そこそこ経験値が稼げた。 僕のバードはローグマルチなので一応解除可能も謳っているけど、ネックになっている のがサーチとスポットスキル。レベル上昇ごとに上げているし、Intもそれなりにあるけど、 ピュ…

うろうろ

D&D

ギルメンとチャンバーオブレイヤムエリートに。二人が初の為、かなりの壊滅的な状況に。 それでも何とか立て直しつつ、クリア。クリア直前に僕はClrからRngにAltしてフェーバー だけ回収。みんなそこそこの良品を出してたけど僕は何も出なかった。

農業

D&D

ギルメンの皆と冥界に。が、向かう途中にTellが飛んできた。LFMの誘いかと思った けどトレードして欲しいと言うことだった。初めて要請頂きました。で、あちらは欲しい 装備があったみたいだけど、どうやらドワーフ専用だったようで、諦めていた。流れる か…

育成

D&D

バードでタングル二周ほど。一回目は固定報酬で目ぼしいものが無かったのでDD+7 のゴーグルに、二周目はアコライトリングとジェムストーンが出て、ちょっと迷って結局 アコリングにした。丁度レベル5にもなったのでデヴォーションⅡサークレットを外して アコ…

だらだら

D&D

バードでSTKとかカタコンとかWWハードとか。 WW報酬。固定の意味無いじゃん! レンジャーで暇つぶし。 途中、ホールド貰って死にかけたり逃げ帰ったり。

だらだら

D&D

バードを3レベルまで上げた。「戦闘能力たったの5」状態なのでソロだと殆どのクエストが 厳しい。前衛だと経験値稼ぎの定番的なコボルト兄弟やガードユングにも手が出せない。 レンジャーで暇つぶしにフェーバー回収。

何となく

D&D

バードを作ってみたくなったので作成。今までがずっとピュアばかりだったので今回は Rogマルチに。一応エンハンス仕様変更を見越した上で、ヒューマンで作成。ステは順に、 10/13/13/15/10/16と言った感じ。+1本は幾つか手元にあるけど、使用は考えてない。 …

ちょこちょこと

D&D

レンジャーでフェーバー回収に。レリックエリートとXCエリートを終わらせた。それと、 ソロでSTKのシャーグヘルムをノーマルからエリートまで走ってきた。そしてブローカー に並ぶヘルム三個。今までフェーバーはあんまり稼ごうと思ってなかったのでまだ1300…

農業とか

D&D

ログインするとギルメンのキャスターが侵入者エリートをソロでクリア直前まで進めて いたようで、フェーバーと箱目的で誘われて加入。ずっと懸念していた侵入者エリートの フェーバーがあっさりと稼げてしまった。 報酬で本が出たのでお礼に上げた。 ギルメ…

いろいろ

D&D

ギルメンのみんなでCo6箱回しに。特に何も残らなかった。それから、侵入者にレンジャーで 行ってみた。 ロボの呪い。まぁ16ならブーストすればあっさり装備できるけど。問題はリングに空きが無い。 侵入者リングを使うのはビホが群れてくるような特定のクエ…

がやがや

恒例になっているOFF会に参加。元々はROで知り合ったメンバーだけどもう現役は殆ど居ない みたいだ。僕は都合により夕方から参加したけど、その時には大体のメンバーが集まっていた。 今回は14人で例によってご飯を食べてオールでカラオケに。約一名が暴走し…

フェーバー

D&D

ギルメンがもう少しで1750達成と言うことでCo6エリートに。と言っても皆の都合が合わず、 結局四人で特攻。罠を解除できる人が居なかったので、ラスト手前で犠牲者を出しながらも なんとかクリア、そして達成。βの頃から一緒に遊んできた人なので心から祝福…

晴れ

寒かったり暑かったり天気の中の人も大変だ。

うごうご

D&D

VoN1-4ハードとパージシュラインエリートに。 シュラインの箱から。うーん……。

農業

D&D

ギルメンと共にRngで冥界エリートに。 何この……何? これでWis1本があれば18達成可能に。

リターニング武器

D&D

売るに売れず、バンクをどんどん圧迫する手持ちのリターニング武器。 +1フレイムタッチドアイアンリターニングスローイングダガー +1シルバーリターニングスローイングアックス +2リターニングスローイングダガー +2コールドアイアンリターニングスローイン…

開拓

D&D

新しいファーミング場所を探すべく、ギルメンと五人でオーダーメイドエリートに。落下の 危険を伴うものの、ちょっと慎重に行けば敵を倒しつつ10分程度で箱二個が開けられた。 中身も中々のもので+5、+6ランクの武器防具アクセサリが出た。手元に残るものは…

暑い

今日は外に出たら物凄くいい天気で二枚しか着てなかったのに歩いてるうちに汗が出てきた。 スーツを見に行ってきたら新社会人と勘違いされた。

色々

D&D

最近、週課になりつつあるマックドゥーム箱前LFMを立てつつ、フェーバーも稼いだり。 マックドゥームが出たものの、僕はもう持っているのでギルメンに進呈。夜になってから ギルメンのみんなでピットエリートとスレナル西エリートに行った。 西で拾った。レ…

いろいろうろうろ

D&D

フェーバーをちょこっと稼いだ。