Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まよキン

リプレイを読んだ。いいなあ楽しそうだなあ。ルルブ買ってみようとは思うけど回りに 他に知ってる人が居ないし、仮に居ても時間的にプレイするのは難しいだろうなあ。 現状でもソードワールドのオンラインセッションを二つ抱えてるからとりあえずそれが 解決…

XC

D&D

ギルメンとXCノーマル>ハードへ。一周目でカオスガードが、二周目でプラナーガードが 出た。プラナーはBrdで使おう。これでニンブルフィンガー無しでもDD50達成できるので レベル12フィートでハムストリングでも取ってみようかな。

晴れ

今日は暑かったなあ。

おまけ

D&D

トーナ *1 何やってんの。 *1:トーナとは、GM主催のイベントに度々出てくるロボ。尚、一般プレイヤーが名前に記号を使うことは出来ない(はず)のでほぼ確実にGM操作のキャラのはず。今回も恐らく告知していたイベントで駆り出されたと思われる。因みにこれを…

そんなわけで

D&D

ギルメンに付き合ってもらってクンダラクフェーバーを稼ぐ為にコロマーとダカーンの エリートに。コロマーでは「あれ、こんなに箱のランク高かったっけ?」と思うような 品物が出た。ダカーンはユニークにもちょっと興味があったので行ってみたものの、 全く…

普通

小指を思いっきりぶつけて悶絶、そのままD&Dをやっててふと気付く。 血がだくだく。(と言うほどでも無いけど) ちょっと驚いた。

今日の天気

いたって普通だった。ただちょっと、雨が降ったり雷が鳴ったり雹が降ったり強風が吹いたり したくらい。 あまぞんで購入したものが到着。漫玉日記が三巻で終わってしまったのが悲しい。他に、 新ソードワールドRPGリプレイ ギャンブル・ランブル 突撃へっぽこ…

農業

D&D

ちょっと趣向を変えてデーモンクイーンの箱回しを4周ほど。蠍部屋の箱は取りにくいので 嫌いです。 何か悔しい。 その後Clrで野良冥界を8周ほど。(防具よりは高値で売れる)武器が沢山出たので嬉しかった。 が、それだけでなく、 出てしもうた。でも外見は相…

晴れ

今日は天気が良かった。

レイヤ(ry

D&D

相変わらずの「折角なので」レイヤムエリート。今回は当たりを引けた。とは言え自分では 使えない/使わないけど……。 +2シーカー ドワーフアックス オブヴェルディゴ(+6/+2)(ロボ専用) +4ショック ドワーフアックス オブヴェルディゴ(+2) +1スーペリアヴォイ…

メモ帳

ずっと曲名が気になっていた曲が判明。「DRIVIN’ PERFECT!!」に収録されているようなので 後で購入しよう。

レイヤムとか

D&D

野良でレイヤムエリートに。今回はランダム箱が多かった。6人も居れば誰かはいい物を 出すんだよなぁ。それが自分に回ってこないだけで。 +2トゥルーカオス デンスウッドグレートクロスボウ オブパワーⅠ +2カーススピューイング ヘビーピック オブディセプシ…

色々

D&D

Clrでデレーラハードに参加して無事レベル11に。それとBrdでTSハードへ行った。流石に 経験値が大きい。初回ボーナスもあって13000くらい入った。 TSハードにて。Rngで使うのも悪くないかな。現状でWisはネックレスを使ってるから代わりに ネックレスでConを…

修行僧ツヴァイ

D&D

久々にClrで野良に。TSノーマルに行った。ノーマルとは言え初回ボーナスと増量期間で 13000くらい経験値が入った。あと5000くらいなのでClrも11目指してしまおう。 その後、お金が無いと言うギルメンと共に、小金稼ぎと言うことで四人で捜査官クエの ノーマ…

うろうろ

D&D

Wizでレイヤムエリートへ。皆いいものを出してた。僕もCon+4ネックレスが出た。でも僕が 欲しいのはベルトなんだ。 その後、Brdでピットエリートへ。初回ボーナスと期間中のボーナスとで16000も入った。

農業

D&D

ギルメンとオーダーメイドを四周程。相変わらずたいした物は出なかった。運気下降気味かなあ。

毎日雨。

G.U.

G.U.を地道に。アリーナを順調に勝ち抜いていって、あとはエンデュランス戦のみかな? アバター戦が面白い。単に削ってデータドレインを当てればよかった前作と違い、自分で 狙って当てる必要があるので削りきった後の制限時間が結構どきどき。メイガスが中…

デレーラ

D&D

知り合いのローグ二人組みを連れてデレーラへ。バレRUN無しで進めてるので時間の都合で 一章ずつしか進まないものの、中々面白い。やっとC3が終わったのであとはアドバンスして 最終章を残すのみ。出来ればこの経験値増加期間中に連れて行けたらいいなあ。

何かありえないくらい寒い。

農業

D&D

ギルメンとスレナル南に。二組の構成を用意して16周もした。僕は前半Rng、後半Brdで参加。 前半8周はぼちぼちだったけど(とは言え売り物ばかり)、後半8周が酷かった。 +1レッサーアイスガード ブレストプレート オブスペルレジスタンス(15) +1トワイライトレ…

今更ながら

.hack//G.U.を開封。前作に比べるとアクション性が高まっており、スキルの使い方も単に 連発すればいいだけでは無くなったので結構面白い。ストーリーも気になるし、少しずつ 進めていこう。進めて行けたらいいな。

農業

D&D

折角の箱の質増加キャンペーンということで何箇所かギルメンと回った。冥界・GCをRngで、 Co6ラストをClrで。Co6は時間の都合で四周ほど。ヴォーパル武器をギルメンが出していた。 MP上空を眺めていたらドラゴンが飛んでた。

帰省とか

ちょっと用事があったりして実家へ。テレビを眺めてたら「ライアーゲーム」なる新番組が 放映していた。結構面白かったので覚えていれば毎週見るようにしよう。

育成

D&D

Co6ノーマルに行った。罠は解除出来ると伝えたにも関わらずRog扱いされなかった のが悲しかった。リーダーが後から入ってきたWiz/Rogの人に罠解除を頼んでたけど、 どちらもRog1である以上、グレイムーンのフォースの危険性は変わらないどころか、 キュアが…

仕事から上がる時間になると雨が降ってくるマジック。

育成

D&D

バードでスレナル西南を一周。もうちょっとでレベルが上がるけどこの付近のレベル帯 でのLFMが中々見つからない……。自分で立てるしかないかなぁ。

農業

D&D

ギルメンと冥界に。久々にウィザードを出した。特に面白いものは出なかった。 その後、ギルドのローグ二人組が以前挑戦してクリアできなかったと言うクエについて いった。「墓場で時間制限があった気がする」と言うのでデッドガールかと思っていたら デレー…

最近天気が悪いなぁ。

色々

D&D

レンジャーでギルメンと南に。まぁぼちぼち。グレーター火レジローブが出た。 バードでスレナル西南を周回したけど歌の効果時間増強もあったほうがいいのかなあ。