Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

修正

MHF

昨日の構成だとメモの通りのスキルが付かない模様。どうもシミュレータの不具合らしく 珠の効果の一部が反映されていないらしい。 ディアブロUキャップ 珠穴 危機 モノデビルレジスト 怪力 怪力 リオソウルガード 装填 装填 ディアブロSコート 怪力 ギザミU…

メモ帳

MHF

ディアブロUキャップ モノデビルレジスト リオソウルガード ディアブロSコート ギザミUレギンス アースイーター 怪力珠*4、抑反珠*3、装填珠*2、弾穴珠*1、危機珠*1を突っ込んで発動するスキルが 攻撃力UP大、装填速度+2、反動軽減+2、火事場力+2、装填数…

近況

ディスプレイが壊れた。電源を入れてもLED部分が緑の点滅を繰り返すだけで、 オレンジ色の待機状態にならない。PC本体の電源を入れても点滅を繰り返すだけ。 30〜60分程度放置しておくと画面が映ることもあるけど、最近は2時間以上放置 していても全く映らな…

曇り

久々に寒い日だった

蒼い巨星

MHF

森丘の蒼レウスに挑むも敗北。「蒼レウスが強いんじゃなくて森丘が強いんだよ!」と言う ことを話していた。気分転換に下位黒ディアでも、と繁殖期に向かったらレアクエがあった。 やっぱり強いのは森丘だという結論に。

幾つか

MHF

武器を作った。 笛多いな。ヴォルカニックロックはガンズロックの音(SE)のほうが良かった…。

曇り

最近忙しくてあまり時間が取れない……。

うろうろ

MHF

豪傑にガンナーで行ってみた。水中に居てもダメージを与えられるのは素晴らしいけど うっかりやっちまったの巻。 でも目的は報酬の鎖なので割りとどうでも良いと言うか何と言うか。 ギルドコインが欲しいということで闘技演習のディアブロ2匹へ。7,8回失敗し…

ギリギリ

MHF

辛うじて倒せた。武器は超絶。ホットドリンクを忘れ、強走も持たず、こんがり肉も2個しか 無いと準備があまりにもいい加減すぎた。入手素材はテオと被る物が多く、ちょっと残念。

古龍

MHF

「ちょっと上位古龍に挑戦してみようぜ」と言うことで迎撃戦の上位クシャルダオラに。 攻撃力がかなり上がっているようで、ホバリング状態からのブレスで二人がいっぺんに 落ちた。さらに体力150で耐えられなかったものに体力100で耐えられるはずもなく、 一…

久々の

D&D

低レベル帯でSTKバレ無しへ。ヘルム込みで結構時間はかかったけど中々面白かった。 敵が結構色々な所に配置されたなあ。最後は誰もアダマン武器を持っていなかったので ヘイストスクロで逃げながら必死にマキシNCRを連打した。

古龍

MHF

テオが来てたので二周ほど。双剣二人で乱舞連打をしていたら20分かからずに終わった。 今週のテオは沼地で戦いやすいのであと何回か狩っておきたい。それから、塔で出なく なったと思っていたドスヘラクレスは試しにヤマツカミの上位塔に行ってみたらあっさ…

アップデート

MHF

幾つか武器が追加されたみたいだ。防具の追加は少なくとも現状では確認できなかった。

ネタ

MHF

俺はスーパーウルトラセクシィヒーロー。

試験

MHF

猟団のメンバーと40試験を計三周。無事クリアして41になった。剥ぎ取りで古龍の血が 一個手に入ったので、結局作ってしまった。 で、これを担いで下位のラオへ。目的は撃退ではなく討伐。今までにラオに挑戦すること は何度かあったものの、全て撃退止まりだ…

曇り

今日は涼しかった。