Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オーチャードマカブレ

D&D

収集品用の奴が欲しかった…。

メモ帳的な何か

D&D

装備による上昇分が Str+4/Dex-1/Con+4/Int+6/Cha+3 & 本でCon+2/Int+2 アーマーボーナス+5/レジスタンス+3/Impフォルスライフ/タフネス/マギ 取得フィートが 呪文レベル上昇/呪文威力強化/呪文威力最大化/呪文持続時間延長/呪文距離延長/ 呪文高速化/抵抗破…

上着戦記

一応、地味に進めていた。

物欲

購入 目薬αで殺菌します ソウルイーター 13 鏡の迷宮のグランギニョル ナイトウィザードノベル ナイトウィザード The ANIMATIOANIMATION 柊蓮司と宝玉の少女(上) ナイトウィザード The ANIMATIOANIMATION 柊蓮司と宝玉の少女(下) くじびき勇者さま 誰が…

メモ帳的な何か

D&D

ウインドスタンス発動中で、装備による上昇分が Str+3/Dex+2/Con+3/Wis+2 アーマーボーナス+4/レッサーフォルスライフ/レジスタンス+2 取得フィートが 朦朧化打撃/朦朧化攻撃/早抜き/追加HP/強打/哲学:パスオヴイネヴァタブルドミニオン どのレベルで何を取…

育成

D&D

また知り合いがDDOを休止→再開したので、育成も兼ねてモンクでクエを回ったり。 一応タングルまで終了して現在レベル6。ビルドを全く練ってなく、ネタキャラとして 作ったのでよく分からない方向性に進んでるけど、まぁ何とかなるだろう。

普通だったと思う

ここんとこごぶさた。

重量戦記

金塊。初期の頃には特定の転職クエに必要だったらしい。0.05kgで270ゴールド。 因みに銀塊は0.05kgで180ゴールド。金:銀の価値は3:2。この世界ではあんまり 金に価値が無いのだろうか。 考え方を変えてみる。バトメの所持金が70M程度。金塊に換算すると約259…

入り口戦記

ソロでも何とかなるものだなあ。終了したけど混沌の魔石が足りません。 暫くは塔通いかなー。

入り口戦記

思ったより順調だ。問題は混沌の魔石が手持ちにはもう無いことか。

成長戦記

やっとレベル58に。 クロニクルクエのほうはこんな感じに。明日には終わるかなー。

ノースマイア戦記

あっさりと終了。とは言ってもハクドを倒す→街に戻るの繰り返しだったので、 対疲労度効率は良くても対時間効率はあんまり良くなかった。途中から面倒で スタミナが50%を超えたくらいで出発していた。 こっちもあっさりと。塔を2周した時点で溜まっていた。 …

遺跡戦記

やっと終わった…。 クロニクル関係のクエで周回した回数は推定130周くらい。恐らく今後Ex以上の 難易度をソロで行くことは無いと思う。 何やらこの土日でドロップ三倍イベントがあると言うことで。 ドロップでのレアは0だったけどゴルカで3個ばかり、手に入…

成長戦記

と言うわけで阿修羅が50になった。 王Mにて。 同時だった時の喜びと微妙品だった時の悲しみ。トッドパースがまだお金に なるからいいか。

近況戦記

気力と時間の都合で、一日2周だけと決めてるクロニクルクエがやっと折り返し。 ソロきついです。並行して称号クエも始めたけどあまりにも出なさ過ぎる事態に 愕然とした。 以前、自力入手してからずっと倉庫に放っておいたイグニ。怒涛の強化リセットで さら…