Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

疑問

D&D

Mod8クエの一つ、モナスタリー・スコーピオンについて。 最後のパズルは初期状態では絶対に解けないパターンである場合がある?また、 その場合はボスを削っていくことで一箇所ずつ「常時点灯状態」になって、解ける パターンに変動する場合がある模様。(実質…

Mod8その3

D&D

新クエ最後の一個にも行ってきた。やっぱり道中は無限Repopっぽい?強コイルの 防衛は何とか一発でクリア。その後、PTメンバーが適当に選択肢を選らんだ結果、 見事二体との交戦に。これにも辛うじて勝てたけど、Wiz、Clr氏への負担は相当 大きかったみたい…

Mod8その2

D&D

今度は野良で別の新クエに。敵がRepopで割と頻繁に沸く。モンク型の敵が 火スタンスのスキルを使ってくるのか、やたら痛い。このクエのギミックは ゴーストチャンスにもあった立体パズル、点灯した場所に応じて風が噴出 するみたいだ。最後のボスも正攻法で…

Mod8

D&D

と言うわけでシュラウドが立ちそうにも無かったので新クエに一個行ってきた。 四人で。内容はしんどい、とだけ。まだ最適な解決方法も導き出されて無いから だろうけど、最後が半端なかった。途中のギミックはうろうろしている内に箱と出口に辿り着いた感じ…

禿ツヴァイ

D&D

昨日、五人でGHTを攻略。折角なのでRFを見学しようと3人で突撃。僕以外の二人は 経験者、僕自身も何をすれば良いかは多少知っていたので、端のほうで殴りながら 頭上の起動に勤しんだ。とは言え三人だと流石に厳しく、3回目を失敗したところで もう一人未経…

シュラウドメモ

D&D

Rngでクリア。小矢小鉄中鱗中骨中鎖大角大石。

シュラウドメモ

D&D

Rngでクリア、小鉄中矢中骨大鉄。 ここのところ更新をサボって何をしていたのか。 答えは「ルーセントハートに手を出していた」。始めたばかりなので新鮮でそこそこ 面白い。でも何時まで続くかは分からない。

シュラウドメモ

D&D

Wizでクリア。小鉄*2中骨*2中鎖大鎖。

シュラウドメモ

D&D

Rngでクリア。小骨中石中矢大石*2一番数を必要とするはずの大石が真っ先に溜まった。

シュラウドメモ

D&D

Wizで未クリア。小骨*2中鉄中角。初角だ。Wizで二周目クリア。 小石小鎖中矢中鉄中鱗大骨大角。 1日にして角二種が出た。あとCha2本が出た。 累計 小:矢1/鉄3/鱗0/石4/鎖4/骨4 中:矢5/鉄3/鱗4/石3/鎖4/骨3 大:矢1/鉄2/鱗1/石4/鎖1/骨3

シュラウドメモ

D&D

Rngでクリア。小骨小矢中矢*2大石。小と大の鱗が一向に出ない。

シュラウドメモ

D&D

Wizでクリア。小石中石*2大鉄

シュラウドメモ

D&D

Rngでクリア、小鉄中石中矢大鎖。偏る偏る。