Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

状況

46にはなってますよ。でも時間が無くて一日の疲労度を消化しきれません。

うろうろ

バトメで雪山クエを消化しつつ阿修羅でごそごそと。 明日には46になれるかな。

色々

3キャラで少しずつうろうろ。 出すぎ。 ゴミ第二弾。 阿修羅がついに45になったので装備を換装、結局学者の手袋を露店で 購入し、+10に。セイントも装備できるようになったので勇気を出して 死竜に行ってみたら存外普通だった。

カード

一周で、しかも直であるにも関わらず2枚も出た。 どう見てもゴミです。

実装

とりあえず転職だけ。 あとは新ダンジョン関係でやたらたらい回しにされた。

バーニング

頑張った。今週のアップデートで学者実装だし、バトメは稼働率を抑えて阿修羅と 学者の二本立てかなあ。 力最高補正、最上級の+11が売っていたので思い切って購入。突っ込んでみた。 ひゃっはー。最終目標は+13だけど資金的な問題もあるし、これが実質的な …

またかよ

せめて自分で使える物か、売却できるユニークを出してください。

ついに

僕にもエピックが! 装備できません。

近況

学者の手袋が出ません。挫けそうです。 カディンの壷帽子が出たので被ってみた。

物欲

例によって。 ジャバウォッキー 5 7SEEDS 1 スカイ・クロラ ドラル国戦史4 峡谷の昆虫人 ナイトウィザード リプレイ 愛はさだめ さだめは死 D&Dノベル シャーンの群塔 上 D&Dノベル シャーンの群塔 下 D&Dノベル 砕かれた大地 上 D&Dノベル 砕かれた大地 下 …

近況

頑張ってます。バトメはお金が溜まったので魔レア顔攻速を購入。頭は元々 持っていた知能にシフト。腰が実は重量だけど、そこは頑張れば腕でカバー 出来るので何とかなるだろう。でもまぁ、お金が溜まったら回避に換えたい。 それと、槍に生きることに決めた…