Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

近況戦記

忙しくて時間が無いのでレベルが低いキャラを重点的に育成。 EMがやっとナイトホローを取得。武器はスキル目的ではなく、単に趣味の問題 でスタッフを選択。アークティックフィストも欲しいけどスキル構成を全然考えて 無かったため、すでにぐちゃぐちゃ。何…

ちょっと寒い

今週は大分涼しくなるらしい。

しごと

javascriptを使ってSVG画像の上でカチカチと操作して別のSVGをぐりぐりするシステム。 どうしても右クリックの操作(正確にはズーム操作)を制御したくて色々と試行錯誤。 svgタグ中に enableZoomAndPanControls="false" を記述 embedタグ中に enablecontextme…

遺跡戦記

やっと揃った。次はMでした挫けそうです。

久々の

D&D

スリーバレルが広くなったと言うことでうろうろと。新クエも一通りやってみた。 まぁ箱開けたいからボスも倒すんですけどね。

近況戦記

蜘蛛Nにて。自力入手と言う点では初のユニークだけど微妙すぎて切なかった。 クロンターの試験4がやっと終わった。次も王Exだった。 長いこと20分が切れなかった塔にて、ついに越えられた。

散財戦記

やっと終わった…と思ったら次は王Exでしたー。 ついに購入してしまった。+10までの強化費で15Mくらい飛んだ。

遺跡戦記

クロニクルクエを進めるため王へ。「クロンターの試験1」の魔石が中々出ずに、 それを完了させるだけで20周を要した。 「クロンターの試験3」折り返し。混沌の魔石も集めなくてはならないので結果的に 勝ち点もどんどん増える。

近況戦記

久々の当たり。 久々のレベルアップ。