Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

別に…

これと言ったネタも無く。なので今年の個人的ヒット商品。 ベストラノベ:さよならピアノソナタ ベストリプレイ:ダブルクロスリプレイジパング ベストミステリ:西澤保彦のタック&タカチシリーズ ベストハヤカワ:ミストボーン今年発売の作品じゃねえじゃ…

称号戦記

と言うことでやっとこさ入手。あとはクロニクル武器のために10Fを周回するだけ。 クロニクル武器を手に入れたら俺、異界に行くんだ…。って言うか(運悪く)この サイトに辿りついてしまった現役プレイヤーが居たら、是非誘ってください。

塔戦記

いやだからそう言う焦らしはいいから!

塔戦記

再び。 天地開闢にブチ切れ寸前でございます。いや、僕が下手なだけなんだろうけど。 足りない混沌の魔石はあと60個。平穏な10F周回の日々に早く戻りたい。

スカサ戦記

状況。スカサの魔石は結構出るようだ。死神称号のほうは…天地開闢が… 天地開闢が…ッ!

スカサ戦記

状況。塔でミスが目立った。スカサドロップの魔石はタランチュラドロップの それと比較して、同等かそれ以上くらいの入手確率の気がしないでも無い。

タランチュラ戦記

とりあえず混沌の魔石が揃ったのでクロニクルも最終段階へ。スカサよりも 道中のネームドのほうが怖い。 死神の息吹のほうは45Fまで上れば大体1周10個前後。推定20周すれば溜まる 量だけど、正直、一日5回も塔制覇してられない。ドロップを確認出来たのが 今…

塔戦記

(ry とりあえず第一段階終了。混沌の魔石回収ついでにやってれば溜まるかなーと 思ってたら35Fくらいからじゃないと全然でない。

塔戦記

微妙に(ry やっと進んだ。メッセージは45Fで出てくれると言うニクい演出。憎い。 クロニクルのほうは魔石が足りないので死神称号クエと平行して回収予定。

塔戦記

微妙に語呂が悪い。はさておき。 塔で魔石拾いに並行して死神称号クエ進行中。影丸がチキンすぎて一向に姿を 見せない。かと思いきやメカおばばで塔に行くと2階層連続で出たり。畜生。

テラナイト戦記

ちまちまとNソロで回収。揃うまでに拾ったテラナイト:220個 あとなんかババァも地味に上がった。

ババァ戦記

喧嘩は覚醒したので一段落。そこで、 長らく放置していたメカおばば、ギルメンがポンマスを育て始めたのでそれに 寄生することに。

ハメヘル戦記

4周して目ぼしいのはこれくらい。 番外編。

覚醒戦記

と言うわけで覚醒。 こっちも55になった。金銭的な都合で武器を+10にする余裕が無い。 白龍の末路。

覚醒戦記

塔の合間にスピラッジのオーブでねえ!とかやってたら48になった。 なので覚醒クエを進めるもすぐに勝ち点の壁に突き当たった。オーブは結局出た。 テラナイト50個も溜まったのであとは勝ち点のみ。700点まであと90点くらい。

冬山戦記

ぼちぼち喧嘩の48が見えてきたので塔で勝ち点を溜めつつ、テラナイトも採取して おこうとビルへ。50個ならすぐ集まりそうだなーと思いつつ、気付けば雪山虎の皮が 凄い数に。今まで回復剤の冷凍羊肉を集める為に稜線で狼の歯を集めていた副産物。 でもこれで…