Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

羅盤求めて

LH

やっと出てくれた…。 結局これだけ狩った。 羅盤が出るまでに出た、確率が低そうなドロップ。 正義のカード7個くらい バリアントソードの図1個 以上! ついでに36になったので次は転職試験だ。

羅盤求めて

LH

個人記録がリセットされていた。 まだ出ません挫けそうです。

羅盤求めて

LH

5000匹くらいまでは頑張ってみようと思う。

嘘だと言ってよ

ついにドラル国戦史の最終巻が発売されたので早速あまぞんさんで購入。 で、読んだ。 _, ._ ( ゚∀゚) → ( ゚д゚) → ( ゚д゚) あまりにも衝撃過ぎた。 ソーガンとナラサンの間に芽生えた友情とか、ナラサンとトレニシアの関係の行方とか、 ソーガンの、金の使い道に…

幽暗

LH

31のガンナーで幽暗素人に特攻。リマンテメイデンを倒すまでに6回くらい死んだ。

新キャラ

LH

何となくガンナーを作ってみた。最初はまた一からクエを消化していくのか、と ちょっとウンザリしてたけど、武器は自作できるので意外に何とかなった。 レベル29になってからあらゆるクエの消化を一旦停止、花の森で一心不乱に ラットルハンガーを狩り続けた…

新デーユ 続き2

LH

分解してみた。 交換に必要な個数を考えると胴の変換率が酷い。 邪霊の箱戦績 →魔法加工木材→祈祷の皮革→キラの水晶 どうせならアレス水晶を…。

新デーユ 続き

LH

ファスセットを装備しつつ45デーユ幽暗へ。 セットスキルの発動率は結構高いみたいで、体感で10%以上あるかも知れない。 その分、恩恵は大したこと無いけど。スキルが発動するとレンジャースキルの 特殊:スナイプのターゲットになった状態と同じく、敵の頭…

新デーユ

LH

新しく47/52のセット装備が実装。元々手元にあった交換アイテムと合わせて周回して 揃えてみた。 それぞれのステ補正とセットスキル。比較してみると プリトセットが STR58/VIT52/AGI21/DEX29/MID10 の合計170に対し、 ファスセットは STR68/VIT59/AGI36/DEX…