Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自主制作

LH

適当に作った防具のDefが何か高いなーと思ってよく見たら。 どうでもいい装備に限って高品質が出来る法則。 「手ごたえを感じた」と表示されなくても高品質が出来る場合もあるみたいだ。

物欲

「もう出たのか!」「はやい!」「出た!新刊出た!」「これで勝つる!」 新米女神の新刊入手。ホントに早いな…。

雑記

LH

プルート箱から黒騎士の証が出たものの、倉庫は一杯なので、成功薬を使わずに ダーク上に挑戦してみたら出来た。折角なのでダーク下も欲しい。

ゆるゆると垂れ流し

小さい頃に読んだ「おかえし」「とらのゆめ」「やぎのはかせのだいはつめい」 などの絵本をまた読みたいなあと思いつつもあまぞんには当然のように無い。 現在IRCで進めているSW2.0のオンラインセッションが大詰めに。これが終わったら 次はアリアンロッドで…

雑記

LH

何となく3キャラ目を育成開始。どうでもいいけど細かい単語なんかはちょくちょく 手直しが入ってるのに、農園のチキンは何で直さないんだろう。

アップデート

LH

クイズの時間に間に合ったのでやってみた。 ランキングの表示が微妙におかしく、結局自分の最終成績が何位だったのか不明。 60分間経験値増加とドロップ率増加のアイコン。

雑記

LH

ネタが無いんですよ。45のペアラビに挑戦してみた。時間は掛かったけど普通にいけた。 あとやっとマルス倒した。