Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ADQ

D&D

ふと思い立ってソロで行ってみた。意外と何とかなった。 前哨戦にて、試しにシールドを掛けて突っ込んでみたら、すっ転ばされて6割くらい 持って行かれた。

TF/TA

D&D

のLFMが立っていたので勇気を出して参加。挑戦自体が二回目であることと、 セオリーが分からないことを伝えたものの、メンバーの慣れ具合が凄まじく、 実質1Fのクリスタルを運んだくらいで終わった。ピラーには4回くらい潰された。物凄く欲しかったアイテム…

フェーバー

D&D

オーダーメイド レイドザヴァルクーアリム マラウドザマイン ブリングミーヘッドオヴゴーラファン スレイヴァーオヴシュリーキングマイン の五本をハードでソロってクリア。ヘイストの使える傭兵が便利だ。 バグ?なのか、途中でクエストリストを開いたら出…

ダブルクロスお詫び

よく見たら自動取得エフェクトにクリティカル値を下げるエフェクトがあった。 ので達成値が味気ないことになる、ということは無さそうだ。 ブラックドッグ+何かのクロスブリードでキャラを妄想してみよう。

東京砂漠

D&D

Rngで未消化だったのでマラウドザマインとレイドザヴァルクーアリムをソロで。 ノーマルだと吃驚するほど敵が柔らかかった。マインの橋の部分で跳ねてたら 溶岩に落ちて一回溶けた。それぞれ25分/15分でクリア。

ねくろ

D&D

ネクロ第三章の最後、トゥームオブブライテッドをクリア。これも中々面白かった。 途中の聖水補給地点で、ガーディアンがキューブになす術なく溶かされていたのが 印象的だった。 その後、カースドクリプトへ。時間制限のあるクエストで、二人+傭兵二人だっ…

ネクロ第三章

D&D

ギルメンと二人でネクロ第三章のトゥームオブフォービドゥン、トーメンテッド、 アンハロウドを消化。フォービドゥンが一番面白かった。アンハロウドはちょっと色を つけたハック&スラッシュと言った感じ。トーメンテッドはイライラが有頂天。Rngで参加 して…

色々

IRCでアリアンロッドのセッション開催。キャラクターは以下の四人。 ファイター/バード シーフ/シーフ メイジ/メイジ アコライト/サモナー 中身はダンジョン探索モノだけど、クライマックスにレライエが出てくるとは思わず。 「1レベルならガーディアン要ら…

LFM

D&D

Rngでリタニーオブザデッドの前提(シジル集め)終わってたかなあ、と確認にイン。 無事集まっていることを確認し、何か面白いLFMないかなあと眺めるも何もない。 面白そうなのが無いとか以前にLFM自体が無い。僕自身、暫く離れていたので何も 言えないけど、…

フィートリスペック

D&D

折角なので一度やってみたかったテンペストを取得しようと思い立つ。 が、僕の場合は16レベルでモンク1にし、そのボーナスフィートでダッジを取得して いるため、入れ替え順序に悩むことに。また、3日に1度しか交換できないことも 知らず、結局は、 ウェポン…

メモ

D&D

025447 577643 112273

アバター

LH

ほしとも(と言うかクラメン)から押し付け貰ったので着てみた。 何処かで見たことあるなあ…。 …キングダムハーツの主人公だ!

苦節

LH

と言うほどでも無いけど、20周目くらいでやっと出た。 その後、祈り+成功薬で挑戦してみたら加護マーク3個で出来た。

ぐるぐる

LH

折角なのでオルフェス求めて水手を周回。まだ10周くらいしかしてないものの、 オルフェスはさっぱり出ず、レア素材も暴風6、創世記2、魚油1、心裸1と偏る。 39になるとボスドロップにもペナが掛かるので一刻も早い入手を願うばかり。