Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SoS

D&D

VoDとHoX消化後、SoS募集に参加、何箇所か間抜けなミスをしてしまったので反省。 最後にロールでソヴリンルーンを貰い、自前のと併せて二個を突っ込んでみた。 気になっていた効果は付いてくれたものの、調べてみたら発動率5%/意志ST17らしい。 発動率は兎も…

ヤバイマジヤバイ

D&D

本当に揃ってしまうとは思わなかった。あとは足りないハイエナジーセルを数個、 作成するだけ。 レベル上がりたてのBrd/Rog。セーヴはGヒロ込み。Rog混じりとは言え、流石に Intを上げ過ぎた気がする。野良で「BrdにRog混ぜは珍しい」と言われた。最初は Rog…

Brd強化週間

D&D

砂漠レイドの前提3種とADQをエリートでクリア。無事Brdが15に。で、そのクエスト中、 コボルドアイランドでシュラウドの素材を拾えると聞き、大鱗の希望を胸に、知り合いと 二人でコボルドアイランドへ。 これじゃない! 結局大鱗は出なかったものの、素材自…

Brd強化週間

D&D

仕事から帰ってくるのが遅い所為でレイドに殆ど参加できない…。 Brd/Rogはメリディア方面にも手を付け始め、次のレベルまであと35000。 土日でレベルを上げられるといいなあ。

Brd強化週間

D&D

RngでHoXやVoDに参加する傍ら、Brdのレベルも上げようと幾つかLFMに潜入。 あと6000で14になれるというところでクルーシブルハードに参加したら26000も 貰えた。その後、クレーターエリートに参加したら32000も貰えた。50%増量期間 のおかげで経験値がぶっ壊…

そのほか

D&D

RFで拾った!でも使わない。 RFで貰った!でも使わない。 RF報酬で貰った。こっちは使うかもしれない。 ついにここまで来たよ母さん!サービス終了までに3段階目まで強化出来るかなあ…。 残る必要な材料は大鱗3個と大矢3個。トレード出来ないと先ず間に合わ…

破壊の幻視

D&D

ヴィジョンオヴデストラクションもついにクリア。これでリタニーオヴザデッドと アカースドアセンション以外は全部経験出来た気がする。

暑い

今晩だけでシュラウド、HoX、VoD、RFと4つのレイドに参加してしまった。

狂気の猟犬

D&D

悲願のハウンドオヴゾリアットもクリア。ユニークはチェインシャツが出ていた。 他のレイドは、BAは前提が厳しすぎるので諦めかけているけど、VoDも出来れば 参加してみたい。

コボル島

D&D

以前、ハーバーの一部が立ち入り禁止区域になる前に存在したコボルトアイランドが 復活。早速知り合いと二人で行ってみた。何か色々凄かった。 凄かった一部。

色々

D&D

先日のマリリスに挑む前、何となく試してみた。 ずっと「3種類で累計1000本」までしか入れられないものだと思い込んでいた。 SPリングと火靴目当てで走っていたら出た。因みに出土はメフィ箱から。 噂レベルかと思っていたら本当に出た。 ついに1個目の小鱗…

たなおろし

D&D

サービス終了までに緑鉄作れるかなー?と素材を棚卸。鱗/矢/骨/鎖/石/鉄の順に小 0/3/6/6/5/8 中 7/8/8/6/6/5 大 2/1/3/6/7/3…無理かなあ。他とトレード出来るのかなあ。小は鱗とそれ以外、大は鱗と石、 矢・骨と鎖・鉄辺りで交換出来そうな気はしなくも無いけ…

でれら

D&D

ヴォイスオヴマスターの取得も完了。あとは砂漠クエ辺りから侵攻進行かなあ。 他に組めるレベルの人が居ないので、12レベルでWiz1混ぜてBB用にエンパマキシを まとめて取得すべきか悩む。用意したもの +2トラミュPGロンソ ヴォイスオヴマスター 他に用意する…

再会

D&D

知り合いのPalも復帰してくれそうなので適当に装備を見繕う。 プロテク+5外套(Hum専用) Str4腰 Wis3首 Con4指 ミノス (Cha1本) 他に用意するもの ChaX指 ヴォイスオヴマスター なんか凄そうな武器 13レベルになれば装備の幅も色々広がるんだけどなあ。

ADQツヴァイ

D&D

折角の無料化ということで、前もってお願いしておいた休止ギルメンが一人復帰。 四人でZR行こうという話になり、まずは前提の3個を消化。その日はそれだけで 遅くなってしまったので、ADQ/ZRは別の日に改めてと言うことに。やっぱり身内で 集まったほうが気…