Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

異界戦記

カオスフレアみたいだ。 さておき、城は結局立てる勇気が無く断念。ゴブリンは2回だけ。ドロップは… 自職じゃないけど一応自マスの移動射撃ベルトが出た。レシピですけどね! 板金とか重甲ばっかり出るので分解したり、要らないレシピを処分したり。 3/6/9部…

ネンマス戦記

ハメ警備を通じて58に。そろそろバーヒクオンラインに移行すべきか。 週末の目標はゴブNに3回、城Nに1回行くこと。城は果たしてソロで行けるもの なのだろうか…。

ハメ警備戦記

何時ものようにネンマスでハメ警備中。 リボルバーは高かったはず…5Mいや6Mもしかしたら8Mとか行っちゃうかも!と 期待に胸を膨らませ街に戻ってから競売の価格を見てみた。 なにこれこわい。もう一個出ないかな!とかカードめくってたらルナティックショッ…

異界戦記

即抜けPTを募集してついにゴブリンに潜入。リレーで軽く失敗はあったけど 練習すれば何とかなりそうだと思った。2周しただけだけど2部屋目が一番苦手だ。 オリーは(Nなら)テアナを発動して行けば檻を壊して実体化後にギリギリ倒せた。 ゴブリントラップはソ…

ネンマス戦記

57になった。まぁ未だにゲントは行けないんですけどね。

異界戦記改め

転位行動(てんいこうどう)とは、動物が攻撃か逃避の選択といった葛藤状況に 置かれた時に解発される、全く別の第三の行動のことである。Wikipediaより。 ネンマスのレベルが久々に上がった。 異界は機を見て、練習のためにも即抜けPTを立てようと思う。

ババァ戦記

47歳に。例によってうっかりとメドゥサを通過。チソルも通過。もう駄目だ。 何故かこれにばかりおみくじの大吉が当たったので、何とかして消える前に 消化したいところ。

星はすばる

仕事帰り、夜空を眺めていたら意外に星が見えてびっくり。 オリオン座を基点に冬の大三角や、頑張れば大六角形も探せそうな勢いだった。 実家のほうだとこちらは比較にならないくらい星が見えるので、帰省する時の 数少ない楽しみの一つだけど、今年は月が物…

クロニクル戦記

やっと手に入れた。 異界行きたいです。僕みたいに初挑戦の方とかここを覗いてたら是非誘って下さい。 頭数合わせでもいいです。マスタリー被ってたらお零れでいいです。割と切実です。 進行速度とか気にしない方大歓迎です。 このキャラにささやき頂ければ…

くもり

あけましておめでとうございます。