Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

183000 その3

という訳でセッションの結果。 ボスが強力すぎて3R目でPL側が投了宣言して終了。以下PL視点として雑感。 プリーストはレストレーション必須。ただ今回の場合は命中基準値45スタートで 魔力撃強化から打撃点50+2d6(×2)のカウンターが飛んでくるような相手なの…

普通

あたたたたかくなってきた

183000 その2

と言うことでオンラインで183000セッションが開催。PLは四名。以下、構成。PL1:グラスランナー ファイター15/ライダー14/エンハンサー11/レンジャー9/フェアリーテイマー2/ アルケミスト1 「複数部位あってもHP二桁の騎獣なんて信用ならねえ」と言いつつス…

僕の考えた(ry

R&RのSW2.0企画で経験点183000点のリプレイが掲載されてるとか何とか。 何れ買って確認する予定だけど、そんだけあるならどんなんが出来るかなーと ざっくり妄想。 コンジャラー15/プリースト15/スカウト7/エンハンサー5他、レンジャーでも。 優先する能力値…

スト戦記

ザ・ニューフェイス。作成時に「みんなのうた」の「月のワルツ」を聴いてたので そんな感じで付けたけどバトルメイジと被ってる気がする。 範囲スキルが全然無いので冷たい心臓でストレスがマッハ。

雑記

僕はニコニコのアカウントを持っていない。なのでたまに面白い(らしい)動画が あったりしても普通見られない訳ですよ。だもんで、はてなに存在する機能は 活用しようと。 こういうの超大好き。

少し雨

特に更新するネタが無いので。

ネンマス戦記

と言うわけでカンスト。 あとはスキル本とか石関係で未消化が多いので順繰りやってく感じかなあ。 途中で元々用意していたナーブインヴォーカーに変えてみたけど、スタックが かなり気になった。元々はトンファー+的中エンブレム無しだったけど、 ナックル+…

ネンマス戦記

60へのカウントダウン開始。このペースだと日曜日の疲労度を使いきる前に 60になれそう。