Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クエスト

RO

幾つかクエストを消化 運命のカラス 頭に?が残る終わり方だった。まだ続くんだろうか。 歴史学者 移動めんどい。あんまりスポットを浴びてなかった王族関連のクエスト。 クジラ島を尋ねて 微妙に順番待ち。 紫箱>忠節の証 終わったあとマブカ実物を見てき…

折角なので2

RO

驚くべきことに、持っていたアカウントが一個だけ生き残っていた。 ので新規ダンジョンなんかを見回ろうと思い課金。でもレベルが全部低かったので 少し育成しようと思う。

折角なので

RO

まさかこのタグをまた使うことになろうとは…。 ROがこの連休期間中、無料ということで、久々に溜まり場に顔を出した。 以前のIDは全く覚えてないので新規にIDを作成。色々と様変わりした様子で、 ログイン方法からチュートリアルまで一新されていた。 アカデ…

わたあめ戦記

つまらない日常に刺激が欲しくて。 覆水盆に返らず。わたあめ過剰に返らず。ヘルモン状に返らず。

覚醒戦記

きずつーいーたーひびのーむこうにー と言うネタがやりたかっただけである。

ソウル戦記

48になって勝ち点700も溜まったので覚醒クエストに着手。 武器に困っていて、火属性のあるイグニよりはヘルカリにすべきか悩み中。

寒い

何時になったら暖かくなるのか。

183000 その4

僕がキャスター作るならこんな感じかなー、と。 ナイトメア ソーサラー15/コンジャラー12/セージ12/スカウト7/アルケミスト6/エンハンサー5 器用度24/B4 敏捷度30/B5 筋力24/B4 生命力30/B5 知力66/B11 精神力45/B7 戦闘特技 ≪魔法誘導≫≪魔法収束≫≪魔法制御≫…

やっぱ寒いな!