Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カード求めて3

RO

ついに出た。 ので作った。累計 硬い角:1895 青箱:4 青箱結果。 オリデオコンの矢、古代魚の歯、槍>s4スピア、お米のお菓子 あと商人を転職させた。前世はケミだったので現世ではBSに。

晴れ

最近回線の調子が悪い。

カード求めて2

RO

硬い角1535、青箱4、カード0。 何度か普通に狩りをしていると思しきアーチャーとニアミスした。 FB撃ち込む前に周りをよく確認しよう…。

カード求めて

RO

ヘビー魔力の書でも作ろうと思い、カードを自力入手すべくホルン狩り。 ついでにミミックアクセをつけてカードが出るまでに青箱を貯めてみようと 思う。 多分何よりも先に僕の気力が尽きるだろうけど。

orz

RO

たまにはチャンプでも動かすかー>狩場に到着して五分後 これはひどい。やっぱエル拾いするかー>狩場に到着して五分後 ここで金になるカードってヒドラくらいかなあ…。 やだかわいいじゃない…。 そんなこんなで84に。もうすぐ狂気が飲める。

カンスト

RO

Jobが50に、そしてやっと露店で+7イグノルサバイバルロッドを見つけて購入。 無属性相手でもWヤナで愉快なダメージが出る。 サバイバルロッドに切り替えてからびっくりしたのがRoWの回復性能。 サバイバルロッドだとすぐにSPが枯渇する。

ヤナ

RO

Wヤナ装備のコモドでひゃっはー中。Int120になった時が楽しみだ。 要らないカードは出る法則。まぁ、単位時間当たりの処理量も違うんだろうけどさ…。

Wiz

RO

頑張ってトール火山の秘密クエを終わらせた。 まーだJobがカンストしない。

ET

RO

突発的ET。二つの溜まり場から適当に面子を集めて特攻。僕は演奏するだけ。 回復叩く間もなく。目標は70Fだったのでこんなもんかなあ。

寒い

冬将軍が動かない。

何とかセンサー

RO

ドケビカードが欲しいのに。 さらにその後、知り合いとペアでSD4に行った。IRCで「パサナカード出ねえかな!」 とか話しながら。 本当に出た。

Wiz

RO

風鎧が欲しいけどカードが高いので自前で調達しようと思い立ち、ドケビの角 一日200個を目安に狩る日々。そらレベル上がらんわ。

つばい

RO

聖域クエのために冷たい心臓を回収しながら、CB10取ったしシロマカード欲しいなあ とか考えてたら出た。 クエやったり養殖してもらったりルシオラ狩ったりしながらこんな感じに。

ツヴァイ

RO

あんまりバードを急いで育成しても知り合いと組めなくなるので。 何となく再びマジ作成。アカデミーのおかげで序盤のレベル上げが容易になり、 最初に貰える教範のおかげでレベルの上昇速度がマッハなことに。

クエスト

RO

ヘリオン こっちはこっちでまともなのが少ねえ…。とりあえずヘリオンを見るだけ見てきた。 怪物みたいなのを想像していたので予想と全然違った。 青箱>楽器>s3リュート

クエスト

RO

聖域クエスト マブのジェド神官に氷の心臓を持っていったら左遷されたでござるの巻。 工場 シドクスクエスト 生体研究所 大統領 この辺は過去に経験済み。大統領の途中、生体2Fにアイテムを取りに行くところで 挫折した。 フィゲルの武器(生体研究者) リヒタ…

クエスト

RO

異世界 別のクエのために集めたゼロピを殆ど使ってしまった。そのまま次のクエストに 移行したけど、外に出たら3秒で死んだ。

クエスト

RO

乗り越えられなかった運命(友達クエスト第2部) 犯人探し。やはりダークな結末に。 フォビエ探索(聖域クエスト一部) 氷ダンジョン前でグリフォンに絡まれた。 紫箱>盾>ストーンバックラー 神殿への寄付(聖域クエスト二部) 必要ないと思ってたら神殿内…

クエスト

RO

通行証(友達クエスト第1部) 研究所潜入 この二つは以前にも別キャラでやってた。 レッケンベルのアルバイト 敵が怖いので消えるまで待つ僕。輸送品の中身は思っていた程物騒な品物 では無かった。でもリヒタルゼンはダークなクエストが多いなあ…。 あと知…