Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クルセ

RO

アヌビスへのHXを連続で外すとストレスがマッハ。もうちょっとDex振ろうかな…。 持ち替え忘れたまま狩ってたけど、テレクリは狩りの時にはコボルド挿しコンチ。 これでASpd188、速度ブレスを貰って189になる感じ。

クルセ

RO

SD5がとても良いです。でもアヌビス連戦になるとあんまり良くないです。

危険

気温的な意味で生命のピンチ。

クルセ

RO

伊豆帰り。チャンプでスリーパーを狩らなくなったのでお金が一向に増えない。 クルセでスリーパー行くしかないのかなあ。

暑すぎる

窓ガラスの温度がやばい。

クルセ

RO

ついにリセットに踏み切った。 さようならVit献身。こんにちはAgiSQ。 適当な頭装備が無い。ヘルモーズ欲しいけど高いなあ…。 とりあえず知り合いとGH修道院に行ってみたけど、SQのクリティカル上昇が 素晴らしい。

クルセ

RO

折角献身クルセ作ったんだし、Agi型に転向する前に献身使いたいよな… と思ってまさかのクルセ稼動。因みに今までPTで献身を使ったのは2回。 まぁ過去の操作キャラの中では優先度がトップクラスに低かったので、 碌な装備が無い、というのも原因ではあったけ…

リニューアル

RO

とりあえずチャンプでスリーパーに発勁撃ってみた。Str116、+10DUnDBhで3400くらい。 一方で被ダメは4〜5割くらい減ってた。回避も少しは出来てた気がする。 Wizでコモド北へ。CB10の詠唱は以前より短くなった気がする。反面、威力は下がった。 Wヤナアクセ…

前夜祭

RO

R化前の最後のET。今回は荷物持ち。 79Fで壊滅して終了。

ちゃんぴょん

RO

はい91/59ですよ。92は無理だな! D靴は買った直後にクジで量産され、暴落したけど悔しくなんか無い。