Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パラディン

RO

結局、金目のものは出ないまま85になってしまったので古巣のSD5に。 いいんだ僕はここでパサナカードを出すんだ。

呪詛

RO

嘘みたいだろ…現実なんだぜこれ…。

パラディン

RO

二着目のsプレートが出ましたそろそろ泣きそうです。

パラディン

RO

割と長いこと伊豆に篭ってますが本日3枚目の半漁人カードが出ました。 他のカードは一切出てません。他はsプレート1個とストラウフからsメイル (白ひげかトライデントと交換っぽい)くらい。 知り合いは通い初めて数時間でストラウフカードを出してました。…

パラディン

RO

経験値が増えない病。装備も大したものが無いこのレベルのパラディンは 何処で狩ればいいんだろう。

パラディン

RO

さようならアカデミーバッヂ。こんにちはコンチ印章。

パラディン

RO

ここんとこ伊豆篭り。未だに半漁人カードしか出てない。

パラディン

RO

パラディンになってました。さっさと生前のASpdを取り戻したいけど、 レベルが中々上がらない。仕方ないのでヘルモーズを買った。 素寒貧になった。

非常に危険

太陽が本気出してきた。

クルs剣士

RO

さらに養殖してもらった。凄い勢いでレベルが上がった。

クルセ?

RO

転生した。ソロで大将軍狩ったり、たまに付与で砂漠狼養殖してもらったり。 Job40を越えてやっとスタートラインに立った気がする。

クルセ

RO

光った。転生後のステとスキルがまだ決まってなくてどうしよう状態。 シールドチェインの使い勝手ってどうなんだろう。

クルセ

RO

オーラロード突入でござる。デスペナ怖いでござる。でも何だかんだで SD5で狩るようになってから一回も死んでない。

くるせ

RO

1.5倍イベント。稼げるには稼げるんだけど、SD5がカオス過ぎる。 当初の目標では日曜日までに97の50%稼ぐことだったけど、 もうちょっと上を見ても良いかも知れない。

クルセ

RO

アヌビスの経験値が露骨に影響するようになってきた。 因みにこの装備で時給を測ったら4.x/hくらい出た。昔と比べるとびっくり。