Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロイヤルガード

RO

順調にJob上げ。伊豆での不運を取り戻すかのようにカードが出る。 昨晩と今晩の計2時間の狩りでパサナカードが3枚出た。売却できたら そろそろ木琴ベントスが欲しい。

転職

RO

と言うことで96/66で転職。転職してもやっぱりAgi。 とりあえず以前のJob補正がなくなったので弱体化が凄い。

パラディン

RO

先は見えてきたかな…。でも数字に直すとまだまだ。とりあえず66転職予定。

パラディン

RO

いやはやしんどい。妥協して66で転職かなあ。

パラディン

RO

画像無し。 結論から言うと、Job効率で見てもSD5のほうがノッカーの1.5倍くらい だった。あと、ついでにシールドチェイン狩りをしてみた。 特化装備なんて持ってないのでダブルケミカルツルギに火付与した上で、 盾が+5クロスシールドのチェイン3でピンギ狩…

パラディン

RO

ちょっとノッカーを見に行った。思ったよりもインプの遭遇率が高かった。 とりあえず後でJob効率をSD5と比較してみよう。

パラディン

RO

経験値が全然増えないでござる。 SD5ソロでパサナカードが出た。その後騎士団1ペアでレイドカードが2枚出た。 伊豆での不運から脱却の兆し。

晴れ

夜は意外と涼しくなった。

パラディン

RO

BaseとJobの比率が偏りまくり。

パラディン

RO

相変わらずのSD5篭り。Base90になってから転生二次のスタートラインだと 思おう。