Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サマスペ

RO

DDも終わり、サマスペが来たのでHiPriでも作ろうかと、アコライトを作成。 はい発光。 転生後、ノビの状態からルーンの戦術指南で倉庫を使えるようにした上で、 倉庫から魔力貝を納品納品。63/39になった。 問題はアテにしていたマラソンの3層と4層の難易度…

ラストスパート

RO

と言うわけでDDもぼちぼち終わり。 一躍RGがトップに。 スナイパーは無事レンジャーに。今までずっとI-Dだったのを Agi狼弓に転向。一通り主要スキルを取って白羽セットも一応揃えたので そこそこ動けるようになった。 DD終了までに、出来ればRG113、レンジ…

くもり

涼しくて大変良いです。

DDとか

RO

ピンポン一確が楽過ぎてぽんぽんレベルが上がる。 キャラネームの元ネタが某ローンダミスに比肩し得る成り上がり冒険者で、 あれほど資金は潤沢ではないので、DD用装備は借り物ばかりだけど。 メカニックが格好悪いので転職するか悩み中。斧修練とトルネード…

再開

RO

久々にROに課金。 DD再びと言うことで、RGでラキリン狩ったりWLでスピリン狩ったり。 RGでの狩りが楽過ぎて、気が付けば一番レベルが高くなっていた。 サーバーの統合でキャラスロット増えたし、WSの育成がひと段落したら 何か新キャラ作ろうかと思案中。