Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

14周目にしてガル弓入手。あとは真タイタンを倒せばレリックが手に入る。 CFでカッパーハードとハウケタハードを開放してしまっていたので、 ハイレベルのコンテンツルーレットに参加するのは気が引けたけど、 ガル弓なら参加してもいいかな…。そろそろ神話…

真イフ17周目で弓入手。12周目でも出たけど、詩人3人の構成でロット負け。 今回は詩人が僕一人だったので無事に入手できた。 次は真ガルの勉強しながらドルムキマイラかなー。 あと錬金が50になった。残すクラフターは甲冑のみ。

雪が少し降ってる。

色々

金曜日の夜に鍛冶師を始めて、日曜日の朝に50になった。偉大なりリーヴ権。 さておき、ワンダ周回を重ねて哲学が馬鹿みたいに増えて行ったので、 やっとDL装備に換装。その過程で神話も溜まったので、腕だけ神話。 とまれ、(僕の中で)納得の行く装備になっ…

色々

クラフターは彫金、革細工が50になり、ギャザラーの園芸も50に。 予定をオーバーしながらもメリディアヌム、魔導城をクリア。 それからやっとワンダに通うようになったので、哲学と神話を溜めて DL上下と神話腕を入手する予定。レリックも少しだけ進めた。 2…

寒曇り

新しき年の初めの初春の 今日降る雪のいやしけ吉事