Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント戦記(リアル)

オフラインイベントに(物販コーナー目的で)行ってきた。 のだけど、これがまあ会場が大変分かり難かった。 公式に「品川インターシティ」としか記載されてなくて、 そのインターシティが大変広い。 「どのインターシティだ」と思いつつ、ホールみたいなと…

イベントダンジョン戦記

虹色結晶1280と2019。 バーサーカーだと火力不足感が否めないので、もう クリエとバトメだけに集中しようかなあ。 そこまで装備に差は無いと思うのだけど、全ボス倒して 箱を全部開けて回ろうとした場合、クリエだと1分程度、 バトメだと2分以上余って黄金結…

効率戦記

イベントダンジョンのルートを考える。僕のルートの場合、 死の港がネームド4、ボス1、報酬3?で鍵7個、 混乱の森がネームド4、ボス2で鍵6個、 消えた村がネームド3、ボス1で鍵4個、 魔女の庭園(祭壇含め)がネームド9、ボス1で鍵9個、 白い雪の山がネームド3…

イベント戦記

元エレマスは無事83になってオーバーマインドへと舞い戻り。 元学者はイベント終了前日の夜時点で73だったけど、転職の書の 期限がまだ先だったので、バトルメイジのまま75まで上げて、 二次覚醒クエストが終わってからジーニーウィズへと戻った。 オーバー…

追い込み戦記

元エレマス:82の80% 元学者:71の60% どっちもキリのいいとこまでいけそうだ。

メイジ戦記

元エレマス:65→80 元学者:44→68 当初の目標を大幅に上回る。 元エレマスは明日明後日と頑張れば83まで行けるかも知れない。 元学者は流石に75は無理そうなのでとりあえず70を目標に。 フリーパス68周してきましたけど何も出ませんでした。