Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんよんだ

ネトゲの嫁新刊読了。え、秋山さんそっち系? 重力語がネタになっていたけど、その頃のROを知らないんだよなあ。 プレイし始めたのはコモド実装前くらいからだけど、僕の中では イエロージェムストーン=油と言うイメージが強い。 「レズ、ツインテールになり…

フリゲ

凄い今更だけどIbをプレイしてみた。 僕は基本的にツクール系のフリゲをプレイしない性質だけど、 某ホラゲの配信を見てて何となく名作と言うのを思い出したので。 結果を先に言うととても面白かった。エンディングは4種しか 見てないけど、ベストエンディン…

イベント戦記

次元をかけるエピック壷をバーサーカーで開封→冷竜の憤怒 はい解散。 とりあえずエルヴンナイトも71までは育成する予定。

イベント戦記

25日出席壷はbskで開けてウヨの舞い散り。装備すら出来なかった。 ナイトは魔王が68、エルヴンナイトが47。 魔王はなんか召喚して突撃してるだけで敵が死ぬ。 エルヴンナイトは癖が強い、けどチェーンラッシュに慣れれば 面白そう。 なお、怪しい気運装備は…

寒い

エンドレス鼻水。あと耳が痛い

家畜戦記

ぼくはしごとがいそがしくてほっとたいむにゆびをくわえて みていることしかできなかったぐどんなぶたです。

寒い

急に冷えてきた