Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスタルタワー

ティターン戦のBGMは燃える。それはさておき、5週程回ったものの、 バラードサルエルが出なかった。神話が900溜まったのでひとまずレリックを 光らせた。今までありがとうタイタンボウ。アルテマウェポンは次週にお預け。 一方で、ヒーラーはやっと白に。リ…

ヒーラーデビュー

呪術が26になって迅速魔を覚えたのでさあヒーラーをやろう、と思ったけど 巴術のウイルスも欲しくなったのでついでに巴術も12まで上げた。 と言う訳で満を持してサスタシャからヒーラーデビュー。 ケアルする時にクルセードスタンスを切り忘れることがまだた…

かんすと

漁師も50になったのでギャザクラ全てカンスト。ノーザンパイクを もりもり釣ってキャベツのパイク巻きHQを大量に作った。 戦闘職のほうはモンクが50になって、ファイターが全部50になったので 次はナイトをやるために白、をやるために黒を育成開始。迅速魔を…

一段落

真タイタンも倒してやっとレリックが手に入った。が、タイタンから弓が 出たのでそっちを使っている。弓はゼニスにしても性能が大きくは変わらないので、 後回しにして先に防具を揃えようと思う。

曇り

高熱が出て寝込む。 検査ではインフルエンザではなかったけど、39度から40度の熱が三日くらい続いた。