Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんよんだ

祓魔学園の背教者4 なんか打ち切りくさい。結構面白かったんだけどなあ。 結局他の聖霊の能力なんだったのよとか、理事長あれで退場かよとか。 不完全燃焼気味。ラストはドラル国戦史を思い出した。 軋む楽園の葬花少女II 続くと思わなかった。しかし随分風…

色々

戦記が1300個溜まってローゼンボーゲンと交換した。 アートマ武器は未完のままさようなら。 ハルブレーカーは普通に行って普通に終わった。 今回追加された3ダンジョンはカッパーハードやアムダ市街のような、 極端な即死ギミックがないので、難易度はそこま…

パッチ

シルクスの塔に行ってきた。 クリスタルタワーよりギミック要素が増えたけど、全体的な難易度は そこまででもない感じ。CF待ち時間が他に比べて大分短くて済むので、 何週かしてみた。未鑑定トームストーンのロットに勝ったので、 戦記を溜めて武器にしよう…

ほんよんだ

「行ってらっしゃい」 「行ってきます!」 路地裏のあやかしたち3巻読了。とてもよい終わり方。 意外や恋愛要素は入ってこなかった。 「でも、好きだけじゃ、やってけないよ」 ほんにその通り。或いは、好きなことが仕事になった時、 多分好きなことじゃなく…

あーとま

武器が出来ました。とりあえずDexを二段階強化した。 新ダンジョンはまだ未着手。明日どれかやろう。