Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

熟これ

一気に増えた任務を消化すべく、零戦の熟練度を上げたり、 伊勢を改にして即出撃させたり。wikiのIDで言うところの、 F24の任務は消化したけど、F25が出ないんだよなあ。 他、隼鷹は無事改二になった。次は時雨を育成中。

経験値戦記

ミラドとタウ王国だけ消化、と言っても、10キャラ以上で 回ると流石に精神と指がしんどい。 あとは二次覚醒準備イベントで武器がレンタル出来るので、 物凄い久々にローグとネクロを動かした。 今週平日は61で止まっていたノーブレスをせめて65武器を 装備で…

さむめ

割と寒め。

旗これ

秋刀魚30匹無事完了。あとは那智が改二になった。 これで妙高型は全部改二。次は隼鷹改二を目指しつつ、 時雨辺りの育成かなあ。

ヘル戦記

地獄玉拾ったので1400枚くらい。 ライキリ 天叢雲剣 今回のイベントは不作過ぎる…。

漁これ

秋刀魚あと1匹で30匹…。

ヘル戦記

400枚くらい使ってマナの渦巻きだけ。 まだ少しだけ残ってるので明日も消化するだけしよう。

漁これ

秋刀魚20匹。なんとかなるかな。なって欲しい。 しかし20に達してから全然見てない気がする…。 漁(3-3)に行く時は雷戦戦空空空だから那智の育成が 演習だけになっちゃうのが悩み。

無念戦記

1400枚くらい。 ハイパーリオン 亡霊の爪 凍りついた共振の鎌 サブマリンボルケーノパンツ 覚醒した者の覚悟 - 用毒門主 怒りだ!怒りしかない!あとやたらレガシーが出た。

暑い

なかなか夏が終わらない。

爆散戦記

状2000枚くらい使って パウロ・キドニーブロー マナ増強 スノープリンセス これだけ。流石に無いと思うけど、前回のミスもあるので、 「ベリーハード固定だけどドロップ率だけハードのまま」 と言う検証しようがない、恐ろしい状態になっていないことを 祈る…

案の定戦記

ベリーハードの皮を被ったハードだった。だまされた。 状が1989枚戻ってきた。つまり4000枚くらい使っていた。 次の休みは頑張る。

秋これ

秋刀魚でないつらい。 磯風は1-5の4周目くらいで出た。中破のドヤ顔がじわじわくる。 北方任務が終わってる時に限ってやたら3-3でボスに到達する。 4-5は終わったし、期間はそれなりにあるのでだらだらやろう。 出来れば30尾集めたいなあ。

ヘル戦記その2

追加で1200枚くらい。 ライトネスオート上着 アテナの智慧 - ストライカー(男) パウロ・キドニーブロー ロシアンルーレット 堕落した悪魔の手 スト祭りだった。あとやっぱりしょっぱい。 拾った地獄玉使ったりコスモソウルを状に変えたりして 残り1200枚く…

ヘル戦記

ベリーハードイベント。とは言いながらも、確かにMAP上の アイコンはベリーハードのものになっているけど、 ヘルモンスターが出現せずにヘルPTだけで終わることもザラ。 ドロップ数もベリーハードのそれになっているけど、実際に エピックのドロップ率がどう…

狼これ

やっと足柄さんが改二に。とりあえずは改修が完了するまでは 那智育成。改修終わったら75くらいまでは育成したいなあ。 あとはちまちま4-5進めようかな。

ミラド戦記

正直しんどい。 スト83。はやい。加速パワーで疲労度回復薬は残り1個まで消化。 残る1個は明日のミラド用。加速あっても水曜までに85は無理かなー。 ミラドのおかげでエピクエが物凄い飛び飛び。TBはなんとか消化。 釣りで余った蟹を全部交換した。アーティ…

改これ

2-5がストレートで終わって、無事ビスマルクがドライに。 冷たくなったわけではなく。他は足柄さんがもうちょい。 千歳は改二になった。次のイベントに向けて早吸も改造だけは しておかないとなあ。

ミラー戦記

ぶっちゃけしんどい。 スト81。氷河のグローブ2個とファイターの真意1個を叩き折って、 結局+11ファイターの真意に。詳細見るまで気付かなかったけど、 この追加ダメージオプション、クールタイムあるのか…。 拳闘グローブのユニークは70以降、微妙性能しか…

村これ

秋雲(16レベル)と拾った朧(1レベル)にダメコンを積んで、 運を天に任せての5-2進撃任務。 4回目くらいで終わって、無事2機目の天山村田隊が手に入った。 月が変わったのでEO攻略すればビスマルクがドライになるので 楽しみ。あとは足柄さんももう少しで改二…

準備戦記

男格闘家の二次覚醒準備イベント。 男格闘家を作ってないし、今回は作る気もあんまりないので まあ割とどうでもいいイベントなんだけど、この、専用ページから 疲労度に応じてコインを貰うって、なんでこんな回りくどいことを やるんだろう。ふつーに疲労度…