Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ク戦記

ヘスティアの証が余分に出たので、使ってみたけど、 僕の周回速度だとあんまり回れないので、お金に 変えたほうがよさそうだと思いました。(小並感 2個使ってみたけどゴミエピ二個出ただけだった。 ローグで異界の難易度を上げてみた。 味方APCのAIが酷すぎ…

敗これ

2-5を50周くらいしたけど初風出なかった。 鬼怒が沢山出た。ラストドロップも鬼怒だった。 と言う訳で気持ちを切り替えて霞育成とか。 何をするにも罵られるので豆腐メンタルには辛い。 とりあえず75くらいが目標かなあ。 年内に実装される可能性と、さらに…

戦記

惰性クロノス。自職の出ない異界…。と思ったら二次異界で 一撃ヒットエンド上着が出た。一応は8部位揃ったので、 難易度を上げて行ける。

飾これ

32個終わった。初風なんてなかった。何故だ…。 消費は軽いのでギリギリまで周回しても良いかも知れない。 32個集まるまでに、プレゼント箱は4個くらい出た。 編成の関係で、千歳の練度がそこそこ上がったのが収穫。 ろ号も気合で終わらせた。当たるにせよ逸…

クロなんとか戦記

ヘスティアの証出た。二個出た。先行投資、と考えて ドラゴンナイト待ちのナイトのコレクトを無期限化。 交換出来る防具も欲しいけど、防具マスタリーが不明…。 多分軽甲だと思うのだけど、現状だとギャンブル過ぎる。 プレミア福袋は強化保護券だったので、…

飾これ

22個。多分終わる。終わるけど、ろ号と北方が終わらない。 明日北方だけ頑張ろうかな…。ろ号はまだ50%すら点灯 してないので確率考えると厳しい。 飾り集めは2-5。軽空母編成がド安定。艦載機はとりあえず なんか強そうなの積んでる感じ。 龍驤改二(95)/隼鷹…

クロノス戦記

ヘスティアの証でないつらい。 名誉等級が3になった。 あとローグで三次パンツ出た。あとは上着。

間これ

間宮さんの無理難題。32個って間に合うかな…。 まあ3-5か2-5は行こうと思ってたので、3-5辺りで 様子を見てみよう…。 あ、4-5と1-6は終わった。今月は4-5に苦戦した。

ame

ボードゲームを多種多様取り揃える、高円寺にある 「すごろくや」まで行ってきた。横暴編集長と言う 作品が欲しかったのだけど、品切れだった。 少し眺めて幾つか気になったゲームを買って来た。

鈍これ

やっぱり特筆することもなく。 4-5を三回撃破して、1-6を三往復した。 今週はろ号が早めに終わったので割と時間に余裕が あってよかったです(小並感 霞の育成始めたけど、何故補給ですら罵られなければ ならんのか…。

だらだら戦記

とくになにもない。 ローグで三次パンツ拾ったけど気付きだった。 浄化してもいいけど間に合わせに材料使うのもなあ…。 疲労度加速にイベントDが備わり経験値カプセル生産が 最強に見える。

初これ

初風出ない。2-5も3-5も終わっちゃったけど、期間中に 何度か出撃はしてみようと思う。 先日のメモの通り、3-5も上ルートが安定するように なってきた。やはりルート固定は偉大。 4-5と1-6がまだ終わってないのでそっちもやらないと。 任務を幾つか消化した…

クロノス戦記

称号アップグレード完了。今からエピック壷狙うのは もう無理かなあ。証はゼウスとヘラ以外2セット分 揃えられると嬉しいけど、こっちも難しいかも。 ローグでの異界は武器を除くと、ノーマルで手に入る 部位全部揃えないと抗魔足りないのでなんとか8箇所 揃…

さむい

冬到来。

録これ

3-5上ルート用メモ 摩耶ビス子鳥海利根加賀翔鶴 司令部レベル105にして始めてほっぽと交戦した。 手前の空母マスが怖い。

潜これ

オリョクルばっかやってた。オリョクル楽しい。 まるゆ改が4隻出来た。あと1隻。誰を改修しようかなあ。 北上さんか阿武隈かなあ。 来週は1-6と3-5ちょろちょろ進める予定。

クロノス戦記

何故か壷をソドマスで開ける。 玄鉄大剣 (反応に困る表情) ちょっと使ってみたけど、50%増加が掛かるの近接だけだし、 今使ってる+12浄化デモンでもいいかなあ…。 ペナルティはミラドならそこまで気にならない、って感じ なので、一般ダンジョンだと気にな…

限これ

先のイベントで手に入ったレア艦とか。 高波 まるゆ×4 清霜 U-511 Graf Zeppelin Roma Libeccio もっと酷かった人も居るんだろうけど、不満が残る。 イベントで2-5か3-5で初風が狙えるっぽいので頑張る。 とは言え2-5は既に攻略済みなので3-5で頑張る。 任務…

クロノス戦記

もうイベントドロップアイテムで称号を強化させるのは やめてほしい…。とりあえず明日で77周は終わりそう。 壷は迷ってるけど、多分テンプラーで開ける。 まあ何時ぞやのイベントみたいに60程度しか出なさそう。 称号は+2まで出来た。宝珠の結果が酷かったけ…

終これ

プリンはあきらめた。 次回のイベントでも掘れるように要望だけ出しておく。 暫くは遠征と任務消化とオリョクルだけで資材回復に 努めよう…。 ああでもグラーフは育成しないと…。 まるゆ5隻も20まで上げないと…。 戦力を優先して育成してきた駆逐艦だけど、 …

普通

朝は寒かった気がする。

悔これ

ビクンビクン MマスS勝利50回達成したけど、プリンは出ない。 残燃料が18000程度なので日曜日に10周もしたら終わり。 暁が改二になってさらにじわじわレベルが上がった。

掘これ

リベとローマは出たけどプリンは出ない。何故だ。 Mマスで単縦からのA勝利が精神的にきついですはい。