Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント

折角なのでタグを作る。開始したのが2/7。そんな状況で何とか E2までクリア。やれば出来るものだ。 E1をクリアするために開発した対潜装備が1-5でそのままレベリングに 流用出来て、さらにE1周回で戦艦他の戦力が色々整えられたことが 大きいかな。E2は開始…

異名戦記

微妙に参加と言いつつ、なんだかんだで2キャラ分異名前後を獲得。 物理型だと「グランディス 嫌い」となることに作為を感じる。 土日だけの異界は相変わらず装備が集まらず。 まあ三次セットが欲しいと言っても黒き大地は火力の関係で スルーしてるので仕方…

騒音

近所で夜中に道路工事をしていて振動と音が凄い。

例のアレ。

某ツイッターまとめサイトでカーチャン提督を読んでみて、 凄く面白そうだったので、勢いでお船のゲームを始めた。 とりあえずE1はクリアしたけど、E2は流石に無理かなー。 浜風と雪風が改になったら少し挑戦してみる予定。 北上さんがとても可愛いです。は…

ぬるぬる戦記

微妙なイベントなので微妙に参加。 なんか微妙にUIが変わった。スキルリセットもされてて、 再度振り直すのが微妙に面倒だった。 後は異界の亀裂の各ギミックが微妙にテンポが速くなった。 包装紙集めは何となく出来るかなーと思って行ってみたら 案の定、シ…

終了戦記

と言うわけでヘルイベント終了。 獲得したエピックは8キャラで合計77個。 幾つかは他職で重宝するものもあるので、黄金転送まで 取っておこうと思う。 バトルメイジ 闇の刃ショルダー ラブラブ!クリスタルトゥインクルマジックショット ハンドメイドのほうき…

燃え尽き戦記

バトルメイジではブームアンドブーム(2個目)が出ただけ。 しかし、「今回まだ大剣見てないなあ」とエルヴンナイトで 消化していたところ、 でよった。 とりあえず8キャラでほぼ状を消化し尽くしたので、 頑張った感はある。 あとはバトメが15枚分くらい残…

ヘル戦記

金・土で出たもの ブームアンドブーム マナブルーム シャイニングインテリジェンス ダークゴスサンダル アイスプリンセスのネックレス ペースダウンシューズ 半自動シャッフルラクター 名刀正宗 ダークゴスベルト エレメンタル・バーン・サッシュ マジック・…

ヘル戦記

この三日に全てを賭ける。今までの軌跡 亡霊の爪 シルバースピリット アテナの智慧 - レンジャー(女) 未知のダークホールベルト フレームドロップトラウザ アテナの智慧 - グラップラー(女) 青龍載 マナユーズ ランゼルスの指揮グローブ ロキシーのグローブ …

ヘル戦記

8キャラくらいで全力ヘル。以下変遷。 土曜日の昼 土曜日の夜 日曜日の朝 日曜日の昼 日曜日の夕 日曜日の夜 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ┃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ∧ ∧ ∧∧ ∧ ∧ ┃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::…