Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

任これ

利根が改二になった。次は一応扶桑育成。 勢いで第三十駆逐隊一次・二次両方の任務に挑戦してみたら、 何とかクリアしてしまった。卯月とか改造すらしてないのに。 睦月・如月・弥生が40程度、望月が20で卯月が17。 その後の任務も幾つか消化して、やっと司…

メカニック戦記

おっさんが無事に二次覚醒した。主にコインとトレポの力で。 そして女ガンナーの二次覚醒が早くも実装されそうなので、 ずっと放置していたメカを動かすことに。 イベントで貰えるアイテムはアイコンから予想するに… 100個:Lv30上昇アイテム 200個:覚醒ク…

利根これ

別に利根が量産されているわけではなく。 一先ず利根が64。来月までに70に出来ればいいかなあ、 程度なので5-4出撃→入渠でだらだらと。 当然と言えば当然だけど、バケツは使わなければ凄い勢いで 増える。次のイベントに向けて不安のないよう、出来るだけ 稼…

追撃戦記

ハルト山を経て追撃特急に。68だと意外や、ハルトと追撃で クリア経験値にそこまで大きな差はなかった。とまれ、 成長の秘薬αと疲労度回復薬αを使って頑張ってみたけど、 70で土日終了。イベントのレベルアップ券と成長カプセルは まだ残ってるけど、流石に…

イベント戦記

良く見たらサーカスコインがアカウント帰属だった。 bskかスピかスト辺りで交換かなー。おっさんは70達成も厳しそう…。

重これ

妙高さんが無事改二に。次は利根。4-5は魔境っぽいのでスルー。 航巡とか航戦は全然育成してないからなあ…。

阿部戦記

おっさん58。年齢ではない。 適正ダンジョン周回イベントで、短い状態のゲント南回ってたら 「一定回数入場したため〜」とか表示されて適正外扱いになった。 こんな仕様あったのか…。 サーカスダンジョンはとりあえず楽そうなバトメで回ってたけど、 貰える…

重これ

アヤナミンがV2になったので次は妙高と利根。 任務で引き回しているうちに大淀も60まで上がった。とは言え、 70台後半くらいまでは育てたいかな。 月が変わっての1-5、2-5、3-5を何とか攻略完了した。しんどい。 ずっと放置していた嫁旗艦でリランカボスS任…

阿部戦記

アベンジャーが45くらいに。クリーチャーの餌はなんかもう ものすごい増えた。イベント中に報酬目的で80まで上げたいけど、 平日は時間ないし、無理かなー。