Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

不毛戦記

スト76くらい。二次覚醒完了。 ミラーアラドはキャラのレベルが上がると入場回数もリセット されるようで。 また、スヤの実を集めて交換出来る、疲労度50回復薬は クールタイムが無い。 従って、ミラーアラドを10回消費し、その後適当にエピクエを 消化し、…

そう言えば戦記

ミラーアラドには色々と小ネタが仕込まれているようで。 影の迷宮のサヨンを倒すと表示される台詞が諦念の氷壁を 意識してる? 『そうか…冷たい私の夢の中でみたあいつだったのか…。』 大転移後に出てくる「射影」はサヨンと同一人物かは不明。 キャラグラフ…

改これ

木曽がやっと改二になった。あと千歳航も。 1-6も消化完了して、あとは北方任務を消化しつつ、 足柄さんをなるべくレベル上げ。

痛恨戦記

羊イベントの秘薬と疲労度回復薬の期限を水曜日の24時、 つまり木曜日に変わった時点で消えると勘違いしていて、 クエストクリア券まで使い忘れるという痛恨のミス。 ちゃんと期限確認しておけばよかった…。 仕方ないのでバーニングイベントで貰える1.5倍秘…

熟これ

熟練度システムのおかげで4-5、5-5が楽になったと聞いて、 4-5に挑戦。以下構成。 陸奥改(96)/扶桑改二(85)/加賀改(118)/ 翔鶴改(88)/飛龍改二(96)/瑞鶴改(88) 艦攻、艦爆マシマシ。第一スロットと最大スロットには 積む感じ。想像以上に安定して攻略できた…

9周年戦記

正直微妙かなと。まあ難易度的な労力で考えると悪くは無いかも 知れないけど、精神的重労働。あと時間。釣りは下級餌だけは 使いきれる気がしない。 ミラーアラドはまあ懐かしいね。うん。そのくらいの感想。 一応気運貰えるから一部のキャラで10回はやりつ…

びみょうに暑い

まあまだ夏ですね。

スト戦記

えーと確かストが60に。デイリーの特定スキル25回で 貰える経験値カプセルが非常に美味しゅうございます。 多分ネンマスとグラはカプセル+αで86になれそう。

纏これ

すっかり忘れてたけど、今回のイベントで手に入った、 報酬以外のレア艦。 時津風 春雨 谷風 瑞穂 早霜 明石 まるゆ×2 まあ、瑞穂手に入ったし、こんなもんかな。と言う感じ。 一応及第点。初風がちょっと欲しかったかな。 全体的に難易度高かったなあ…。夏…

複これ

E4で明石さん二人目入手。修理施設が手に入ったので嬉しい。 海風は出ない。まあ照月のレベリングも兼ねて、明日まで 頑張ってみよう。その後にEO攻略かな…。

スリム戦記

女格闘家バランシング。少し細くなった。 と言うことで放置しつつも忍者武器+12を作ったストを再開。 威力は問題ないけど、範囲に乏しいのが辛い…。 イベント限定とは言え、発勁の範囲が広くなってるのが ありがたい。とりあえず54まで上がった。ので覚醒も…

狙これ

早霜欲しいしE4行くかなー、と言う感じで出撃。5回目で出た。 えーとどうしよう、あとは一応海風狙うかな…。 401、まるゆ狙いでE7Yマスとか、初風、能代狙いでE2って 言う案もあるけど、連合艦隊だったり甲だったりするから、 労力の割には、ってなっちゃう…