Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2016-08-11から1日間の記事一覧

ほんよんだ2

トクシュー!‐特殊債権回収室‐ も読了。 結構解説的な文章が多いので、そういうのを雑学として楽しめる人なら面白いと思う。 マネーロンダリングを扱った作品。気になったのは、何で一番最後に加入した人が 日々の打ち合わせのまとめ役を担っているのか。そ…

ほんよんだ

その10文字を、僕は忘れない 読了。 青春だなあ。ダッシュエックス文庫だけど、作風的にはガガガ向きな気がしないでもない。 或いはメディアワークス文庫かなあ。展開に谷はあるけど、絶望的な感じではないので ちょっと安心。やっぱりハッピーエンドがいい…

焦これ

夏イベントで鬼怒がルート固定になるかもしれないと聞いて慌ててリランカに。 改造レベルが低いことが救いか。レベル8から42まで上げた。 一方でリベッチオは72。先制対潜にはまだ足りない。一応ソナーを四式2個にすれば いけるけど、出来れば三式セットで達…

釣り戦記

魔槍士86。あとはまあ業績クエ消化で異界行くくらいかなあ。喧嘩再開して79。 釣りはマグロでねえ状態。試しに上級餌200個買ってみたらマグロ3+蟹120くらいだった。 2.4Mの費用で10%経験値カプセル4〜6個程度手に入るなら悪くない気がしてきた。 少なくとも…