Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2016-08-19から1日間の記事一覧

なんとなく

野中隊も銀河も☆4だよなあ、銀河の後継機ってあるのかなあとか思って Wikipedia眺めてたら、天河と言うのが「ネ30」と言うターボジェットエンジンらしい。 つまりこれは…。まあ仮にそうだとしてもネ式エンジン持ってないから関係ないか…。

ほんよんだ3

イマジナリ・フレンド読了。作者はノベル系?のスマホアプリで有名な人らしい。 主人公が見事に変態。再会出来てよかった、なんだけど子供がずっと子供で居ることを 選択してしまった結果なのでうーん、ともなる。百合ちゃんルートエンドでも 良かったんじゃ…

ほんよんだ2

絶対にラブコメしてはいけない学園生活24時読了。 すげえスピーディー!すげえタイトル詐欺!イラストレータ狙いすぎ! どんでん返しを期待したけど無かった。まあ多分作者本人がバカバカしい展開を 狙って書いてるみたいなので、こんな感じなんだろう。後書…

ほんよんだ

あの夏、最後に見た打ち上げ花火は読了。 中々良い。比較してしまうのは悪いと思うけど、ヒイラギエイクと比べると 良い感じに切なさが残るかなあ。この感じ方の差はなんなんだろう。 単に時間モノより異星人モノのほうが好みなのかも知れない。 ここ数日で…

感これ

E4終了時の資材。 燃料80571 弾薬132880 鋼材263110 ボーキ112849 バケツ1782 開発資材2316 まあ、例によって掘りが残っているのでまだまだ資材は減るだろうけど、 出撃先はE1なのでそこまで大きくは減らないかな。 今回難易度は甲甲甲乙。 5海域くらいを予…