Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2016-09-17から1日間の記事一覧

ほんよんだ

アステロイドツリーの彼方へ。今年のSF傑作選は粒ぞろい。特に気に入ったのは 上田早夕里の表題作のほか、 藤井太洋「ヴァンテアン」 高野史緒「小ねずみと童貞と復活した女」 森見登美彦「聖なる自動販売機の冒険」 速水螺旋人「ラクーンドッグ・フリート」…

難これ

2-4やっと終わった。と思ったら浦波が2-4で出るらしい。まあ暫くはいいかな…。 北方任務が3-5の削りをやりつつ終わったので、東方任務行けるかなーと出撃中。 ろ号は80%点灯した。単発任務で、良く分からない資材消費を経て家具職人を お迎えしたけど、機銃…

アニバ戦記

特に考えもせずにデイリー10周年のクリーチャー交換を続けていたけど、 こいつ合成に使えるのか。まあクリーチャー無いキャラに移動速度プラスだけの 目的で持たせてもそれなりに有用かなあ。 真ノイア時間の扉はやたらロマン武器が出よる。グラシア装備現物…

ふつう

ここのところ、PCを起動してるだけで、何もせずともファンが轟音を上げて 画面がカクつくようになったので、思い立ってファンを掃除してみた。 なんか物凄い積層の埃を取ったら頗る快適になった。アラドやっててカクつくのは 老朽化でグラボとかが駄目になっ…