Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

せんき

bsk37くらい。ローグでシャドーワープ腰が出た。 だから欲しいのはコンスタントアタックなんだってば。

改これ

衣笠さんが改二に、そして今月分の設計図を山城に。 来月はイベントもあるし、EOと合わせて5個以上、 勲章が手に入れば、リットリオと筑摩に充てる予定。 他に設計図が必要な艦の情報が出てこない限り。 秋イベント開始時に比べると、バケツは増えてるけど …

燃え尽き戦記

やはりスロットは最後が無理だった。 疲労度を複数キャラで消化するイベントが終わって、 複数キャラでミラドを回る必要も無くなった。 空いた時間が逆に何もしなくて良いのか不安に。 とりあえず先のイベントで真空修羅王を精錬+8まで 持っていったので、阿…

牧これ

二隻目の蒼龍が改二になった。衣笠さんは50台に突入。 蒼龍はまだ居るし、飛龍も育成したいので、暫くは その辺の育成をしつつ、演習で清霜朝霜の育成。 今週の3-3はやたら逸れる。20回以上出撃してやっと 3回ボス到達。まあ明日には終わるかな。

スロット戦記

何とか4段階目まで終わった。5段階目は多分無理。 クロノスは1200個溜めて壷と交換してみたけど、 安定と余裕のウヨの舞散り。 猿玉イベントは全部餌に変えた。そこそこ美味しい。 まぁ、時間拘束はきつかったけど、それなりに 稼げたイベントだった。ヘステ…

霞これ

語呂は悪い。 霞を80までは上げていたので無事改二に。 乙には足りないけど、火力目的での運用ならまあ良いかな。 旗艦に据えての2-5出撃任務はあっさりと終わった。 霞改二(80)/龍驤改二(96)/隼鷹改二(97)/ 千歳航改二(81)/綾波改二(92)/暁改二(80) 電探は3…

凄い寒い

いや言うほどでもないかも。

中これ

たまに思い立って出撃してみても毎回初戦で誰かが 大破する6-1。暫く放置してたけど、ついに攻略。 以下構成。 加賀改(125)/北上改二(128)/阿武隈改二(93)/ 伊58改(99)/呂500(98)/伊19改(98) いやまあ正直これで攻略出来なきゃどうしようもねえ レベルなわけ…

もしかして戦記

1200個だかクロノスの欠片集めて壷交換するよりも、 その1200個でヘスティア狙って売り払った費用で 絶望壷購入したほうが安上がりなんじゃないかと 思い始めた。出てくるものの確率の差とかあるのかな。 スロットは1段階だけ終わった。40回くらい回しても …

改これ

悩んだ末にRomaを改に。4-5も終わった。 演習で一応萩風を改までは育てたら、後は古鷹型の 育成かなあ。 装備改修で一本だけ35.6のMAXを作った。+6止まりが 他に3本あるので、出来ればあと1本作っておきたい。 381改も改修しないとなあ…。 今回もPTが出てく…

周回戦記

例によって週末必死にクロノス消化。 今回のイベントはルーレットが全然揃ってくれないので 期間が短いこともあって、完走厳しいかもしれない…。 かけら欲しいんだけどなあ。因みにまだ一段階目も 終わってない。 今まで気になって、しかしググっても出てこ…

急これ

久々の5-4周回。霞育成ついでに蒼龍と熊野育成でも しようかな、と言う思い付きからだけど、熊野の 代わりに加古入れてリランカ行ったほうが、と後から 思った。まあ熊野も半端なレベルで止まっちゃってるから、 ある程度は育成しておきたいんだよなあ。 次…

惰性戦記

特にネタも無く。4キャラで進めていた賽銭回収が ぼちぼち一段落しそうなので、エンブワンチャン狙って 他のキャラでもミラドだけ回ることにした。 ローグはやっと異界の三次業績終わり。 気力が続く間はクリアまで進める予定。魔法石と 補助装備も欲しいし…

大これ

久々に大型建造を回した。我が鎮守府には未だに 大和も武蔵も401も大鳳も居ない。 霞は73まで上がった。ついったーの情報見てると 80はあったほうがいいのかなあ…。皐月も改二が 予定されてるみたいなので、そちら育成を進めないと。 それと遠征要員の如月が…

おみくじ戦記

おみくじは3キャラほぼ埋まって、2キャラ全部開けた。 エンブレムはゾンビ降臨、スイフト、中級精霊サリスト、 ダークスラッシュ+アッパー、となんともぱっとしない 結果になった。今までのイベント関係で貰った、 レベルアップ券でサモのレベルが85になった…

新これ

振袖大鯨可愛い。ろ号も割合早い段階で終わって、 霞育成以外に急ぐものも無いので、幾つか任務を 消化。ケ号再突入も完了して嬉しい。 新年任務は4-2を2周は終わったけど、次が6-2で、 まだ6-1すらクリアしてないので見なかったことに。 通常海域も進めない…

おみくじ戦記

おみくじボードがアカウント共通かと思ったら キャラごとだった。結構美味しいので何キャラかで 埋めたい。しかし賽銭出ない…。 ローグでのクソ異界はやっと三次異界の業績クエが セットアクセ貰えるところまで来た。あとはこれを 消化すれば必要なセットド…

ふつう

実家は既に梅の花が咲いてた…。