Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

消これ

カレー洋で東方と共にろ号消化完了。5-2にやたら苦戦した。余りにも道中大破が起きるので、 最後は育成編成から火力編成に変えてぶっちらばしてやった。 改修で零観が1個、+6になったので、次はRo.44と二式水戦を1個ずつ作っておきたいのだけど、 ザラが未改…

消化戦記

女鬼4職のクエストが大体消化完了。ネメシスが86になった。マジェスティとディーサイドも それなりに。まあイベント期間くらいはなるべく稼動させよう。 サーカスはバトメの場合、月・火の6周で、あと2回追加ダンジョンを引ければ180個になる。 しかし中々引…

東これ

先週からの流れで、今週のろ号は東方任務と並行しながら進めてみた。ろ号が先に終わった。 多分あと1周で東方任務が終わるので、螺子も欲しいし、出来るだけ消化するようにしよう。 ただ東方単体だと報酬が微妙なのが何とも。もう少しこう何というか、手心と…

サーカス戦記

バトメとローグは650レジェンダリー防具箱を入手したけど、追加ダンジョンの引き具合によっては サーカスレジェンダリーアクセが手に入りそうなので、ボマー用に魔法石を入手すべく、継続中。 エレマスもグリムシーカー靴は入手したけど、印章のほうがあと4…

ふつう

→カーソルキーの効きまで悪くなってきよった…。

女鬼戦記

マジェスティも85になったので、あとはアントンとゼルバ消化して業績クリア券を使うだけ。 これが終わればディーサイドに専念出来る。こっちは83。 サーカスは4キャラ回って追加D2回と言う結果。エレマスでこそ引きたいのに、エレマスで引けない。 ストも引…

江これ

五月雨改二が来ると信じてたのに…。江風は60なので、川内育成が終わったら適当に育成しよう。 蒼龍が78になったので江草+1。次の蒼龍育成開始。飛龍はまだ40台なので次の友永は当分先。 あ号終わり、い号終わり、ろ号開始、北方50%。東方はやるべきか悩む。…

晴れ

朝はちょっと寒いけど、日中はちょっと暑い。 あとキーボードのEの効きが悪い。

ミラド戦記

女鬼4衆をひたすら育成。他キャラでもちょろちょろとミラドでカプセル作成に励む。 ネメシスも業績クエクリア券を使ったので、後はマジェスティとディーサイド。 どっちもエピックが途切れているので、さっさとレベルを上げねば…。 サーカスは補填の130個に+…

録これ改め任これ

4-4用 駆逐戦艦駆逐重巡空母空母 5-2用 駆逐戦艦重巡軽空母空母空母 6-2用 鳥海翔鶴瑞鶴摩耶大井北上 まあ6-2はもう来ない気がする…。 6-3用 瑞穂大淀阿武隈綾波暁霞 瑞雲六三四夜偵零観33号*2 多分東方任務を始初めて消化した。 そのまま繋がる任務を消化し…

慌これ

オンメンテでどうも東方任務を消化する必要が出てきたみたいなので、慌ててカレー洋に突撃。 ついでに大潮も育成しようと出撃させたけど、何をさせても騒がしいなこの娘。 意外とボスに到達するので50%点灯までは持って行けた。一方で全くボスに到達しない3-…

二次覚醒戦記

バトメ:コイン555/印章292 エレマス:コイン486/印章251 ローグ:561/印章293 ついに逆転した。 案の定、二次覚醒クエストクリア券がもらえたので、全員二次覚醒完了。 業績クリア券ももらえるので、なるたけ業績クエを出してから使う、ためにギリギリまで…

堕これ

なんかだらだらしてた。川内育成開始。1-6終わり。あとは4-5だけ。

DDoS戦記

なにやらアタックされているらしい。 ミラドで落とされるのはまだしも、サーカスで落とされるのは辛いヴェアアア!ニクラシヤアアア! 割と真剣に補填して欲しい。 ローグは自職一杯出た。ぶち砕いた分で欠片+65個。

筑これ

筑摩改二達成。まだ設計図に余裕がある。リットリオに使おうかな、と思いつつも、 暫くは様子見になりそう。そう言えば朝潮型の改二予定もアナウンスされた。 コンシューマのほうで初期艦に選べるようになった大潮かなあ。 朝潮型は霞以外全然育成してないか…

サーカス戦記

バトメ:コイン333/印章174 エレマス:コイン294/印章151 ローグ:コイン307/印章160 右側が寂しいので1行の文章量ちょっと変えよう。 異界50周終わり。コンスタントネックレスが出た。要らんわ。 出席イベントも終わった。ローグで塔登るのに使おう。レアア…

けえかほおこく戦記

バトメ:コイン235 印章122 エレマス:コイン182 印章94(2日遅れ) ローグ:コイン218 印章113(1日遅れ) 不安になってくる。

最終巻

「GA 芸術科アートデザインクラス」と言う漫画が とても面白かったのだけど、ついに最終巻を迎えてしまった。 素晴らしい作品が完結することは、嬉しくもあるけど 悲しくもある。

西これ

リランカをだらだらと。初月が34くらい。 今週中に改造まで持っていったら秋月を本格的に育成。 飛龍が改二になって友永が+1。飛龍自体も支援艦隊に よさげなので一応キープ。次の飛龍育成に。蒼龍が60 なので今月と来月の転換イベントには多分困らない。 出…

ヘル戦記

なんかヘルイベントらしかったのでバトメで魔石指輪を 求めて30分だけ周回。 なんの成果も!!得られませんでした!!(画像略 ホントに吃驚するくらい何も出なかった。コスモ2個だけ。 異界イベントは累計44くらい。50は問題なさげ。 報酬はローグ以外で受…

かぜがつよい

つっょい(凄く古いゲームソフトネタ

異界戦記

異界関連イベントは欠片のために頑張る。 とりあえず累計で24周した。疲労度さえあれば、 1キャラで日に24周出来るので、あっさり終わりそう。 問題はサーカスイベント。今回はサーカスコインが アカ帰属じゃないので、欲しいキャラで回るしかない。 とりあ…

育これ

秋月が改、皐月が改二になった。プリンも改に。 秋月は一旦おいといて、次は初月の改造を優先。 あとは筑摩を改二にしたい。 月替わりのEOは1-5と3-5を任務消化しながら攻略。 単発任務は結構片付いた。五十鈴旗艦で1-6の奴は 勘違いしていて、1-5に出撃させ…