Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そう言えば戦記

大転移直前のイベントで、大転移後のNPCとAPCが一般ダンジョンに出てきてたけど、 その中で「黒色の守護者パムケ」なるAPCだけ大転移後に見掛けていない気がする。 採用されなかったのか、それとも僕が見落としてるだけなのか。 あ、ソウルが78くらいになっ…

期限戦記

ソウル77?二次覚醒は面倒なので暫く放置。傭兵が26キャラに増えた。週末に まとめて郵便物回収するのが凄い面倒。 結局クソ異界でダークフレームバスターは出なかったので欠片で交換して転送。 3セットは揃ったのでヴォイドがおっきくなった。

労これ

4-5も何とか爆破。北方もろ号も1-5の3周も終わり。4-5は戦2空4構成でやってるので ボーキが結構減った…。 朝潮の改二実装が30日らしいので、育成急いでも、いいとこ70くらいかなあ。

ソウル戦記

ソウルが72くらい。時間の扉に突入。この辺から面倒になってくる。 武器はブレードでもいいかなーと思い始めた。でもキリジ高い。まあ暫くは 龍神刀でいいかな。 クロニクル転送のチャンスは明日が最後。休日しか異界に行かない勢としては、 異界初期化券と…

疲これ

3-5爆破4-5ラスダン北方ろ号80%。とは言え、4-5はラスダンになってからが本番…。 朝潮はまだ63。阿武隈もまだ65。大井さんは64まで上がったので、北上さんと入れ替え。 牧場用の飛龍が日々のオリョクルで中々出ないので、このまま今の飛龍が77に なってしま…

ほんよんだ

ネトゲの嫁新刊。みかんさんは何処に行ったんだ…。欠片も登場しないとは思わず。 ROだとヘイト管理って意識しないけど、FF14だとタンクを少しやってたので 精神的負担の大きさは分かる。IDでケアルしない・前を走るヒーラーにぶち当たった 時は真剣に切れそ…

悩これ

五連装酸素魚雷のために北上さんと大井さんをもう1隻育成するか悩む。あと3個くらい 欲しいんだよなあ…。 燃料弾薬ボーキがやっと5桁に回復したけど、まだ3-5と4-5が残ってるから、来週末に がっつり減りそう。

無能戦記

ちょっと夜ごたごたしてクソ異界に行けなかった。週末の楽しみなのに…。 ソウル66くらい。多分。追撃殲滅のクエスト面倒だなあ、と思っていたら今は 適正超えたクエストは強制クリア出来るのね。さくっと無かったことにして海上列車へ。

穏これ

朝潮が58くらい。阿武隈も58くらい。蒼龍が改二になって江草+1。牧場用の蒼龍は まだまだ居るけど、飛龍が居ない。まあ、友永の重要度はそこまででもないので、 天城とか龍鳳見越しての大鯨とか育成してもいいかなあ。 ぼちぼち3-5に着手予定。1-6もあと1周…

さんき

三国志ダンジョンはソロの場合最初の間が凄いイライラする。 ソウルは64くらい。四辰斬邪剣を使ってたけど、契約あるので龍神刀買った。 対多人数だと小剣でもヒットストップがちょっと気になったと言うのもある。 最終的に小剣に戻るか、ブレードのまま行く…

あつい

ファッキンホット(クソ暑い)

育これ

大井さんが改二になった。60くらいまではそのまま育成予定。阿武隈・朝潮も じわじわと。他はやっと古鷹が改二になったので、重巡の改二は多分全部完了。 Polaも改までは育成しないとなー。 新規追加任務はすっかり忘れていたので土日で消化。説明の急行と言…

せんき

超時空三国志。 イベントダンジョンは一般とギルドの入場カウントが別々だけど、片方行けば もういいかな…ってなる。アクセサリーが欲しいわけでもないけど何となく通う。 魔槍士の情報が来たけど、それより早くナイトの残り2職追加してくれないかなあ。 と…

地震

長い地震だった。イライラして二度寝した。

休これ

2-5と1-5を爆破。1-6ちょこっと。演習相手がガチ編成ばっかで勝てません。 高射高角の+6をあと1セット作っておこうと改修を始めた。試製35.6も何れ改修。 他に改修急ぐものあったかなあ…。OTO砲も少し改修したいかな。

イベント戦記

なんとか鋳貨200個達成。タクティカルに付与した。何時使うのかは分からない。 +10まで増幅しておこうと挑んだら矛盾500個くらい使っても無理だった。銭激減。 何となくサモで英雄壷開けたら安定のラッキーローラー。やっぱ壷は駄目だな! あとは特筆するこ…

イベント戦記

レミ手が371個増えた。鋳貨200枚が不安だったけど、残りのチャンス箱から3枚、 出続ければ何とか達成出来そう。増幅書はタクティカルに使おうかなあ。 75時間接続の保護券が手に入ったので、増幅覇王の涙が+10から+0になった。 必死に+10に戻した。後はもう…

結これ

2016春イベント報酬艦以外の戦果リザルト。 高波(熟練見張員) U-511*2 伊401*2 春風 親潮 序盤何も出なかったけど、新規艦がきっちり出てくれたし、Uと401が2隻ずつ 出てくれたので満足。 二式水戦やRo.44の制空値修正で、航巡や航戦の戦術の幅が広がった…