Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2017-06-24から1日間の記事一覧

ほんよんだ

自殺するには向かない季節 んー、ちょっと不完全燃焼。最後、彼がああなった理由が一切描かれないのがなんとも。 大抵、近しい登場人物が(読者が納得出来るであろう)理由を想像するんじゃないかと思うけど、 ほぼ放棄に近い。 実は彼も彼女を助けたかった…

噂の

ToS

クラスレベルカンスト。313くらいの時点で、勿体無いけど経験値カードLv12を連打して 317に。そしてミシュエカンクエストをメルゲンで進めた。計算式仕様変更のおかげで317でも 意外になんとかなった。 不安定なキューブは速攻で開封したので後はクール待っ…

女神戦記

戦場の女神の槍2本目ドロップ。頼むから90槍をですね…。 イベントドロップの決裁書類を細々と回収していたけど、所持数を調べたらもう必要な数は 集まっていた。ので、後はもう適当でいいや。とは言えヘルパスは結構美味しいんだよなあ。 強化アメボからはロ…

由良これ

由良さん!由良さん!と言う訳で由良さん改二実装。可愛い。 水戦、甲標的、大発、他色々装備可能。その分阿武隈や鬼怒に比べると素の能力がやや低め。 良く言えばオールラウンダー、悪く言えば器用貧乏。しかし現状で制空を取れる軽巡としては 唯一無二の存…