Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

でめんしょん

で異界に行った。何部位か換装。エクステンドインフルセットを6セットくらいは集めたい。 異界は仕様が変わって初期化券がほぼゴミになってしまった。追加入場出来ても 現物がドロップしなくなるのでは意味が無い。 クエスト自体はゼルバがほぼ終わって87く…

サルラスオブセイヴァー

ToS

作業場で少し作業した。ガビヤは街の1ch以外殆ど人が居ないので、狩場は快適なんだけど、 出発前のBuffとか修理で態々1chに移動せねばならんのが不便。

遠これ

時代は防空射撃演習。 兎に角ボーキサイトの集まりが悪いのでひたすら防空射撃演習。 あと装備改修で二式水戦が+6になって21地獄から開放された。しかし21熟練の改修には まだ必要。うごごご…。 それから、2-4回ってたらやっと浦波が出た。育成すれば幾つか…

でめんしょん戦記

割とあっさり86になった。異界が相当ヌルゲーになったっぽいので、少し異界にも通おう。 ブラッドメイジもやるだけやっておくべきか。 一方でバトメは88の序盤でクエストが無くなって非常にきつい。MAXサービスと 1.5倍秘薬を使いつつ、バーニングのボーナス…

人が

ToS

大分減ってきている気がする…。予定されてる鑑定士の実装とR8緩和で人が増えなかったら 色々厳しいんじゃなかろうか。ライマとかヴァカリネとかはまだまだ人多いのかな…。

育これ

ザラ改二の道は遠い。まだ82。 そろそろ浦波欲しいなあと思いつつちょろっと2-4に出撃したけど出ないね。

でめんしょん戦記

ぬるぬると育成。育成イベントで手に入る業績クエクリア券をアテに、 スペシャルダンジョン系をすっ飛ばすかは悩ましいところ。平日はあんまり時間ないから 何処まで育成出来るか、なんとも言えないんだよなあ。 あとは結局バトメ再始動。ボイスに凄い違和感…

作業場

ToS

でひたすら作業。Lv6青ジェムが1個出来た。これを靴に挿すか武器に挿すかはあまり 考えてないのだけど。メルゲンは盾持てない(持たない)し、メルゲンの靴に挿すのが 無難なんだろうけど、Lv5ジェムと比較すると二つ挿しても差は魔防20なんだよなあ。 まあ…

任これ

週明けの任務をごりごり消化。バケツは意識して使わないと溢れそうだなあ。 なんだかんだでそこまで出撃するわけでもないからデイリー任務ばっかりやってると 意外に溜まる。

はれ

実に堕落しきった連休を過ごした。

でめんしょん

50になって覚醒クエクリア券でさくっと覚醒。覚醒アクティブはなんかうねうねしてた。 高レベル帯は一向に動かしてないけど、新しい装備スロットとか出来てるのね。 今のところあんまりやる気はない。

日銭を

ToS

稼いでは付与ガチャにつぎ込む。多分出来合いを買った方が安いけど、面白い効果が 付くかも、と言う期待で不毛な作業を続ける。 メルゲンは280になった。作業場で作業する毎日。キャンディーBuffの経験値+20%は 今までに比べるとちょっと見劣りするなあ。ま…

空これ

空母旗艦の任務の奴も終わった。二度と行くことは無いと思っていた6-2だけど、 まさかまた行くことになるとは…。編成メモっておいてよかった。

でめんしょん

久々に。ディメンションウォーカーが実装されたのでぬるぬると。 復帰者イベントをやってるけど推薦する相手は居ない。まあ復帰側はさして良い物が 貰えるわけでもなく。 ディメンションウォーカーは軽く触った感じ、結構テクニカルな職の気がする。 単純作…

メルゲン

ToS

強いには強い、んだけどR8の特定の場所以外とかジョイント抵抗が居ない場所に関しては あらゆる職がパイリンに霞む気がする。 とりあえずメイバーンの例のクソ護衛クエが何とか完了した。一応メルゲンでも、 バリアスクロ無しで行けたけど、6回くらいNPCが死…

任これ

新規任務の軽巡旗で3箇所回る任務でバシーボスに中々流れなくてそのままろ号が終わった。 あと最近は何改修していいのか分からん状態になってたので、二式水戦を改修しよう。 ザラはまだ76くらい。88は遠いなあ…。

晴れ

乱れ舞う花粉 僕は別に花粉症持ちではないのでさして影響は無い。

やっと

ToS

ファーダが出来た。完成までに拾ったスーペリアキャノン製造書は130個くらい。 あとメルゲンになった。頑張った。「部族の伝統的な髪飾り」が非常に良く似合うと思う。 ランク8エリアは流石にきついし、暫くは作業場でジェム拾いかなあ。 メルゲンはAoE6が目…

任これ

マンスリー任務幾つか消化、と3-5爆破完了。6-1の追加任務もやらないとなあ。 駆逐艦を育成したいけど数が多すぎてどうも億劫なのよねえ。

晴れ

日中は暖かくなってきた。

テブリンソロ

ToS

4層の途中で止まってたメインクエストの続きを。ボス2匹出てくるところで1回死んだ。 最後のボスで1回死んだ。殺意が高すぎて辛い。さらにメインクエストが終わったあとに 各層のサブクエストが出現する鬼畜仕様。 未着手の人は4月以降にデータ調整来るらし…

任これ

基地航空関連の5-3任務に久々に出撃してみたけどやっぱ辛いわこれ。 到達出来るけどB勝利とかな感じだった。 後はマンスリー幾つか消化。今月はちゃんと消化出来るように頑張ろう。

ToS

243くらい。他に使い道無かったので弓で期限ぎりぎりのID初期化券使ったけど、 240IDはそこまで経験値が稼げる訳でもないような気がしてきた。 プレドクで新しい侵食ダンジョンへ。一応目的のクロース腕と短剣は入手。 しかし以前の侵食ダンジョンと違って全…

結これ

藤波出ず。まあ今回は伊13が手に入っただけでもよしとしよう。 新規任務が少しあるから消化しないとなー。浦波が居ないのでずっと編成任務が 止まってしまっている。