Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2018-07-01から1日間の記事一覧

サマーセール

「東亰ザナドゥ欲しいけどやっぱりちょっと高いなあ」と思いつつ、東亰ザナドゥを買わなければ他の安めの奴を沢山買えると言う謎論理により2500円分くらい買った。さらに積まれてゆく…。とりあえずラビリビだけちょっとプレイしたけど、操作に難あり。同一ボ…

ほんよんだ

賭博師は祈らないの新刊が出た。あとがき読んでたらスワロウテイルのサブタイトルが唐突に出てきた。まああのシリーズは名作だと思う。次で完結らしいけど、んー、まあ、幸せになれるか不幸せになるかは兎も角、二人が納得出来る終わり方をして欲しいかな。…

異界戦記

ストとかバガボンとかで異界うろうろしてたらカード壷的なアイテムが出た。10Mくらいで売れそうだけど、初回は開けてみたい、と言うことでオープンしたらスカーカード。知ってた。レアは基本ゴミかなあ。 ミクイベントのアルバムを4種交換したので使ってみた…

月これ

月替わりの!任務消化!大体終わった。長波改二に(長波に限らないかも知れないけど)少し前?のメンテでD型砲と水上電探のシナジーが追加されてD型砲2本と水上電探付けると火力84とか凄い数値に。水上反撃に連れて行ってみたけど、ル級を一発大破させた。ま…

暑い

ガッシ!ボカッ!梅雨は死んだ。