Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エジプト戦記

イベントダンジョンの入場券、チュートリアルの間は使えないっぽいけど日ごとに交換できる分は入手しといたほうがいいんかね。砂は出現する色が偏るとストーリー全部入手出来ない場合もあるらしい。お辛い。 パッケの称号・オーラセットは優秀なんだけど例に…

辛これ

ウィークリーとか残ってたEO頑張って終わらせた。巻雲改二関連の出撃任務は未着手。

寒い

忙しいけど生きてる。

ベナトル戦記

モノリウムが集まったのでブラックフォーマルセットを全部位アップグレードした。元装備の補正値が高かったので見かけ上の街ステータスは弱くなった気がしてしまう。 イヤリングも欲しいし、使ってないとは言え、利器武器のアップデートもあるんでシングルレ…

巻これ

巻雲改二実装。レベル77だったので早速改二にした。出撃系の任務は未消化なので改修終わったら進めよう。 後はあんまりネタが無い。三隻目の阿武隈も神鷹も改二にはまだもうちょっと掛かりそう。神鷹は通常海域に出撃させてもいいんだけど、演習の時は艦戦ガ…

さむみ

忙しい。と言うか辛い。

訂正戦記

阿修羅で55封印装備を手に入れた。で、アップグレードする前に「一応確認しておこう」と装備辞典を調べたら+1しか付いてない。あれ?と思って50レリックのほうを調べたらそちらが勇猛+2だった。危うく解体するところだった。役目を終えた阿修羅は電子の海に…

記これ

単なる記録のみ。十七駆逐隊の出撃任務をブルネイとキス島だけ消化。残りはまあ、おいおいやる。

晴れ

曇りに近い晴れ。

クルセ戦記

結局女クルセを作った。出番は帝国闘技場くらいしかないだろうし、それも居なくても割と余裕で何とかなるレベルなんだけどねえ。まあ折角なので。現在87。男クルセと違って知能依存且つ固定攻撃スキルが多いので、男クルセに比べれば楽。楽なんだけど、流石…

谷これ

谷風が丁改になった。編成任務は消化したので、あとは全員を80くらいまで育成しつつ、出撃任務のほうも消化していこう。他は今更Romaを育成しつつ、改にした。高速で且つ火力がそこそこ高いから2隻目をとりあえず作っておく、って感じ。育成しなきゃなーって…

晴れ

冷える。