Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クローン戦記

ダメ元でアメボ開けてみたらフルクローン箱が出た。しかも二倍のタイミングで出てどうしようってなった。とりあえず1個はインフェルノに持たせて、もう一個は売ろうかと考えたけど、折角なので長いことやってた割に上級とレアが混合してたbskで開けた。余っ…

任これ

ウィークリー系とZ作戦任務完了。あとは月曜以降に2-5と3-5爆破しないと…。まあ3-5は節分任務あるから残したってのはあるんだけど、来月まで日数少ないし変に沼らないことを祈ろう。

ほんよんだ

始まりの魔法使いの刊行が中々良いペース。作品自体も良。前巻で決着ついたと思ったあいつがまた出てきて困惑。今回であのような結末を迎えたのでもう出てこないのかしら。遂に邂逅を迎えたわけだけど、今回で終わりじゃないっぽいので、あとは1巻の冒頭で出…

コレクション戦記

無茶言うな戦記。それなりに長いことアラドをやってる僕でも40職しかカンストさせてない。キャラスロット枠を考えてもコレクション完了したら一部キャラ削除して90達成、みたいなのを繰り返さないと全キャラ達成は無理なんじゃなかろうか。これ達成出来る人…

豆これ

海で豆が拾えるわけが無い、と言う事実に気付いたおよどが徐に豆を渡してきた。 デイリーは任務文章を見る限り完全勝利とか書かれてて無茶言うなと思ったけど、普通のS勝利でOKらしい。銀河が貰えるので流石にこれは逃せんなあ、と言う感じでウィークリーも…

反これ

イベントを振り返り。まずは入手出来た報酬以外のレアな感じの人たち。 Johnston 神威 早波 以上。こんだけか…。まあ小規模なので新規艦は少な目なんだけど、まるゆも海防艦も拾えなかったのは残念。何だかんだで新規艦の取りこぼしが無かった点は良かったの…

風やや強め

牛乳飲み過ぎてお腹痛い気がする。

敗これ

最後にE3出撃したけど、わけわからんくらい道中大破した。15回くらい出撃してボス到達したのが2回だけ。何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった。

ほんよんだ

訳あって年明けまで暫く本を読む時間が取れなかったので、年が明けてからその分を取り返すかのように読み散らかし中。 「賭博師は祈らない」が無事完結。「だから、さよならだ」『ずっと、そう祈っていましたから』 やっぱりそうなるしかないよね、と言う終…

ジャンピング戦記

ジャンピングイベントは90エピ5部位揃えられるチャンスではあるけど、一般アントンやらは行きたくないし(未だにギミック全部把握してない)、ルークシングルもクリア出来る気がしないのでいいか、と言う感じだったけど、デイリーのヘルパスで亀裂行ったらブ…

掘これ

終わり!閉廷!! 勝利数40くらい。あとは気が向いたら日進の育成がてらE3出撃するかもってくらい。 バケツが凄い減った…。

掘これ

猫が酷いので2回だけドロップ確認して終わり。どっちも鹿島だった。 ランボー怒りの基地航空

ジャンピング戦記。

昔、カケフくんのジャンプ天国って言う良く分からんゲームソフトがあってですねえ…。 それはさておき、ジャンピングサーバ実装で試しにキャラ作った。特にこれと言ってやりたい職も無かったので、何となくスイフトマスター作成。指示されるダンジョンを順繰…

勝これ

E3甲戦力ゲージ開始 削り時の編成 爆破時編成 対潜の基地航空部隊がパーフェクト東海で編成出来ないので苦肉の策のTBM-3D混入。先の任務で東海貰っておけば良かった、と割りと後悔した(雷電選んだ)。道中は対潜が3隻居ると大体どっちかで誰かが中破するか…

一時雨

最期と言うのは呆気ないものだね。 何事もね。

限これ

E3甲、輸送スタート。 最初は江風に大発2、阿武隈に大発1、萩風にドラム缶2。大発積める艦ってことで阿武隈使ったけど、ルート固定のための電探も必要になるのと、道中警戒陣を活用するのとで先制魚雷の旨味は皆無。鬼怒で良いかも知れない。また、駆逐艦も…

晴れ

年始早々蛍光灯が切れて交換する。まあ元々怪しかったので早めに取り換えておけって話ではあった。

新年戦記

ヘルダブルアップ周回してるけど欲しいものは全く出ず。インフェルノで惑星破壊者拾ったけど、11強化するのには懐が厳しいので、暫くはティタニアカでいいかなあ、と言う感じ。千年戦争セットが1部位でも出てくれれば既存の90重甲エピのアップグレードで3セ…

限これ

イベント進撃中。新年任務は終わらせた。 E1甲は別のPCでプレイしてたので色々とSS取り忘れ。最早編成すら覚えてないので札を確認したら荒潮改二(94)/霰改二(91)/球磨改(91)/村雨改二(88)/満潮改二(87)/長良改(83)で攻略していた模様。輸送は駆逐の兵装を大…

普通

あけてた。年末は忙しかった…。