Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一時雨

限これ E6削り中…。 編成。最初は阿武隈にソナー持たせてたんだけど、やっぱりソナーのみだと火力としては微妙で、雷装も半端になるのでそれならいっそと特効のある五十鈴に。同様に最初の編成に含めていたタシュケントから特効のある浦風に。これでも潜水新…

晴れ

仕事納まった。 限これ Xマス出現ギミックを完了させて、平日はE3でデロイテル掘ってた。30周したけど出なかった。大東は3隻、天城は2隻出た。その後に1-6行ったらBマスで磯風が出た。いいからそういうの…本当に今更…そういうの…いいから…気を取り直して「虚…

あめ

限これ 輸送終わり。 ルート追加ギミックもちょっとだけ消化した。 輸送ボスでSを取れとファッキンなことを仰る。全力で道中・決戦支援出して基地航空はボスに全部ぶつける。道中は夜戦マスを警戒陣で何とか抜ける。 問題はその次で、火力で押し切ろうと単縦…

くもい

いうほど寒くないかも。少なくともこの時期にしてはマシな感じ。 限これ E5は調べたら甲も乙も貰える武器の性能は同じで、他の差分も緊急修理1個、新型航空兵装資材2個だけなんで、これはもう乙でいいかな、と言う訳で乙で開始。甲きついらしいし。 最初の編…

晴れ

寒いね。 限これ すんません日曜中に攻略は無理でしたァーーーーッ! と言う訳でE4甲開始。 輸送ゲージは輸送連合。特筆することなっしんぐ。 最初は朝潮に主砲1個持たせてたんだけど、2周終わった時点でA、Sで残TP152、S取ったときの輸送量が148だったんで…

晴れ

限これ E2甲はいよーいスタート。ここは超強力なソナーが手に入るので是非とも甲で攻略しておきたいところ。 その照明弾はなんなの。多分電探とかで良いと思う。高雄と愛宕については後半特効海域が複数あることと、ここで強い特効を持つ鳥海は他に特効のあ…

晴れ

ネット不調で金・土と全くつながらず。勘弁してくだち… 限これ E1甲だけやった。編成はSS撮り忘れた。矢矧、望月、若葉、子日、満潮。一本目は満潮を主主対地、矢矧が主主迫撃で他三人を主WG見張り、道中は警戒陣。まあ流石にE1の一本目くらいはね?ストレー…

晴れ

報これ イベント開始!いや今はイベントはどうでもいい!! まさかの24時間越えメンテのおかげで昨日まったく進められなかった東方任務を消化するために必死周回。日曜日を残して終わったのでそこまで必死にならなくても良かったかな…って。 で、金曜の朝時…