Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い

令和ちゃんもうちょっと加減して。 限これ E2戦力開始したけど、最初は戦艦1軽巡1駆逐4で試してみたら道中が絶望しかなかった。祈り続けてボスに到達しても100も削れないような感じと言うかそもそも随伴艦すら禄に潰せない。で、諦めて重編成にシフト。 噴進…

晴れ

夏やな。 限これ はいイベントが参りました。E1甲は何時もの潜水艦…じゃねえ!潜水艦マスもぽつぽつあるものの、基本は水上編成。E1から基地航空も配備されていて、消化難易度はさほどでもないものの、ギミックも複数と言う大盤振る舞い。要らんわそんな振る…

晴れ

補これ 来週からイベントらしいので、4-5と3-5を消化。結果として東方任務が先に終わってろ号のために4-2周回してたんだけど、こういう時に限ってボス直ルートしか取らねえ。8回くらい出撃して補給艦8隻狩るのに留まった。あと秋津洲はもう出ねえな!人間諦…

晴れ

鮭これ 金剛改二丙と日向改二任務の5-5を何とか消化した。日向改二のほうは任務見直して旗艦じゃなくても良いことに気付いたので「ネルソンタッチ使えるじゃん」と言う感じで意気揚々と出撃した。S取るのに一時間掛かった。その後、金剛改二丙と榛名で出撃し…

晴れ

風強め

雑記 ざくざくアクターズ水着イベント2章まで完了。ボスがクッソ強かった。過剰防衛カウンターの切れ目が怖い怖い。その間柚葉に過剰防衛の陣使わせても狙われ率稼いで無いと殆ど効果無いのよね。「どうせワンパンだし回復良いか」と適当にやってたら疫病で…

大体晴れ

鮭これ 5-5何とか爆破。5回のうち2回はWレ級のクソ編成だった。重編成で行けばまあその編成引いても勝ち目がない訳ではないと。 その後、長門改二任務の残っていた5-5を消化したんだけど、最初にS勝利なのを忘れていて戦2正空2航巡2で行った結果当然のように…

一時雷

鮭これ 人類の壁5-5を任務消化のために攻略中。頑張って4回削ったのであと1回頑張りたい所存。しかし任務消化のための前座なので(攻略後はボス編成が大幅弱体化するとは言え)その後の任務消化編成を考えると中々に気が重い。 5-5は時間掛けてやらないと精…

降ったり止んだり

北これ ちょいちょい3-4に出撃してるけど2隻目の秋津洲が出ず。1隻出ただけでも御の字ではあるんだけどねえ。 連休中に(任務消化のための)5-5消化はやっとかないとやばそうなんで、そろそろ着手したいところ。 ハーレム戦記 連休が完全にアラドに支配され…