Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

曇り

いや晴れてたかも。 材これ 何とか全部の資材が30万付近に。バケツもカンストしたのでこれで無事イベントを迎えられる。前回フレッチャー掘りで沼った提督だと資材回復間に合ってなさそうな気がする。 一応育成しとくかで開始したZ1Z3もそれぞれ83/80で目標…

猛暑

死んでしまう。日が落ちてからちょっと距離あるところまで歩いて買い物に行ったけど汗だくになった。 テイベルス戦記 ドラゴンナイトにもテイベルス防具を揃えた。あとbskで大剣交換。精錬は+7で材料が尽きた。仕方ないので暫く青龍大会に籠ってもらう。ここ…

強風

えいがみた 天気の子を見てきた。まあ新海って感じの作品よね。賛否両論、とは言いつつも、あの程度の代償なら十分ハッピーエンドやろ、と思ってしまう。多分新海作品って秒速5センチメートルの印象が強いのか、ハッピーエンドにならないみたいな感想がネッ…

通り雨

帰り道に降られて途中のコンビニで傘を買うも、自宅に着くころには止んでましたとさ。 ダブルボス戦記 バトメ以外だとそこそこドロップ運がいい…と言うのもまたお約束か…。 bskでもオンスロットが2部位拾えた。まあこっちは武器がいまだにエクスカリバーなん…

晴れ

遠これ マンスリー遠征で報酬がそこそこ美味しそうな南西諸島離島防衛作戦もやってみた。 こんな感じで こうなった。火力500/対潜280と言うのが意外にネックで、大発を積む余裕が殆ど無い。ただ、実際には装備改修による火力補正も上乗せされるらしいので、…

晴れ

東これ 鋼材求めてひたすら東急遠征周回中。この休暇中にどこまで資材回復出来るかだなあ。EO消化と新任務消化もあるのが辛いところさん。その新任務はZ作戦の後段と対地装備貰えるっぽい奴の出撃任務以外は消化。対地装備の任務はイベント前に消化しておき…

晴れ

急に 暑く なった やめてくださいしんでしまいます。 改これ 装備改修がちょいちょい進んで4個目の噴進砲改二が出来て、少し前のイベントで貰った大発2個が八九戦車になった。八九戦車の1個は内火艇まで改修したいんだけど、まず+6まで必要な25㎜単装機銃が…