Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと暑い

掘これ 50勝した時点で出なくてちょっと疲れたので「もうグレカーレは諦めようかな」と言う心境に。その後、アラドのレイド消化しつつ、明日が夜勤で朝までは時間があるので、もうちょっとだけ頑張ろう、と出撃。 55勝目、S勝利にてやっと。 最終的なドロッ…

くもり

掘これ E2で40勝ほどしたけどグレカーレはまだ出ない。期限一杯まで回って60勝行けるかどうかかなあ。Aでもドロップ率は極端に低い訳では無いとは言え、S勝利が安定しないのが一番辛いのよねえ(大体S率4割くらい)Sだと6%くらいはあるはずなんだけど、Aだろ…

風邪

鼻ががびがび。 勝これ いつもの。 一夜明けて出撃して、Sが取れたので「そろそろ最終かな」と確認で出撃。ケツが分裂してたので、最終に入った確認の後、「とりあえずそのまま突撃してみるか」と言う感じで。 あれ、何か良い感じじゃね? 友軍帰投。もしか…

風邪

つらい。 限これ E3続き。 防空は前ギミックからの続きでそのままこなした。Dマスの空襲は適当に艦戦積んで完了。 前進ギミックにおける鬼門その1。大鯨はレベル1のが居たので第二旗艦に。Tマス自体は到達さえ出来ればそこまで強力な敵編成ではないんだけど…

晴れ

限これ E3甲で開始。今日はとりあえず1ゲージ目だけやれればいいかな、と言う感じ。 遠征出してるので通常艦隊で。 この時点で日進投入するのは悪手かなあ、と思いつつ。(某掲示板でのテンプレ編成だと戦4空2だった) まあ結論は行けなくはないな、と言う感…

晴れ

ちょっと涼しくなった。 限これ E2甲の2本目スタート。削りは軽量編成で。 折角なんでE1で使った奴流用出来ねえかなあ、と。ただこの編成だと道中水上艦との3戦になるのでボスでペナルティが入る。まあ削りなんで到達さえ出来て少しでも削れれば良いか、と言…

晴れ

限これ いやこないだの日曜日にE1やってたんすよ。更新忘れてただけで(言い訳と言う訳でE1甲。上から順に多分Aマス行ったやつ、Dマス行ったやつ、それ以外のやつ。 装備は割と適当、大鷹とリシュリューはサブ。AマスはA勝利でOKなのでもっと適当でも良いと…

晴れ

限これ イベントが始まったけど未出撃。明日E1消化の予定。Z1Z3も両方85まで上げられたけど、今回は出番無さそうかなー。 あと今回も3軍入りしてたので試製秋水と迫撃砲が貰えた。試製秋水はE1報酬でも貰える模様。相手方の「高高度爆撃」に対して効果的らし…